原作 AQUA PLUS
キャラデザ 柳沢まさひで・桂憲一郎・加藤やすひさ
声優 神崎ちろ
作成日 2008年5月21日
コメント 口の悪い女子校生。自分の姉が心配で心配でたまんない様子だが、 単に『百合キャラ』なだけ。自分自身でそのことに気づいてないらしい
原作 AQUA PLUS
キャラデザ 柳沢まさひで・桂憲一郎・加藤やすひさ
声優 小野涼子
作成日 2008年5月6日
コメント あとになって出てきた娘。『愛と誠』でいう影の会長。 まーりゃん先輩という有名な不良とつるんでいるそうです。
原作 AQUA PLUS
キャラデザ なかむらたけし
声優 石塚さより
作成日 2008年5月4日
コメント こんなハンマー持ってるとか、香織並みに物騒だな
原作 Please!
キャラデザ 羽音たらく
声優 田村ゆかり
作成日 2008年5月3日
コメント 世界一かわいいよ!
原作 Key/ビジュアルアーツ
キャラデザ 樋上いたる・フミオ
声優 一色ヒカル
作成日 2008年2月10日
コメント 物覚えの悪い彼氏を抱えて悩む女子高生のコスプレに励む女性