原作 虎虎
キャラデザ 池田和美
声優 上坂すみれ
作成日 2012年12月28日
コメント 中二病を患うことが恥ずかしいことであると知りながら、小鳥遊六花を支えるために最終回まで中二病を演じてた自己犠牲野郎。
原作 ???
キャラデザ 加山紀章
声優
作成日 2012年4月某日
コメント 以前描いた線画に色を塗ったVerをうpり忘れてたので更新。もっとドコモコーチがメディアミックス展開されないかなー
原作 渡瀬悠字
原画 渡瀬悠字
声優 荒木香恵・日高のり子
作成日 2012年10月9日
コメント 線画に背景を重ねる失敗がうまい具合に絵を引き立たせることを発見。改めて炎の画像をネットで拾ってきて貼り付けた。
原作 minori
キャラデザ 七尾奈留 結城辰也 庄名泉石 ほか
声優 ???
作成日 2012年6月17日
コメント minoriの最新作、『すぴぱら』のキャプチャー画像が海外サイトにあったので鉛筆で模写ってつけペンで線画してphoto shopで塗りました。
原作 minori
キャラデザ 七尾奈留
声優 鳥居花音
作成日 2012年5月20日
コメント 終わったーと思ったらはじまったー!って感じで第二章を進めています。ゲームを普段やらない人間なので、第一章で満足してるんですがね。
原作 株式会社ソフパル(UNiSONSHIFT Accent)
キャラデザ 織澤あきふみ
声優 榊原ゆい&上野ちひろ
作成日 2012年3月8日
コメント 初めて小道具(ギター)なんぞ描いてみたが、二度と描きたくないでござる。
原作 AQUA PLUS
キャラデザ 高山箕犀
声優 名塚佳織
作成日 2012年1月9日
コメント 絢辻さんは、裏表のない素敵な人です!絢辻さんは、裏表のない素敵な人です!絢辻さんは、裏表のない素敵な人です!
原作 AQUA PLUS
キャラデザ 田口広一
声優 茂呂田かおる
作成日 2012年1月7日
コメント 旅館の娘で将来は後を継ぐらしいが、ラスボス(四十万のババァ)が聞いたらどう思うだろうと考える。