念願のセキュリティ
3月8日

神の 創 り出 した世 界は完 全な るモ ノで、 絶対の均衡 ・・ ・<挨拶
いやー、久しぶりに秋葉原に行きましたネ。
何しに行ったのかって? 特に意味は無い www

秋葉原っていつも何か新しい発見があるから楽しいんだよね。
実は初めて柳森神社に行ったりもしたのだ。
まぁ、4ヶ月ほど前に発表されたStains Gate Re:bootの高揚感を再び高める為に行ったのカモ知れない。 (病気)
何の話?って人は、下記をチェック
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

幾つかの巡礼地を巡り、なんかそのままのノリで真夜中も彷徨ってた完全にヤベー奴になってました。
豪邸に住むご主人様に仕える事も出来ない、出来損ないメイドさんが至る所で立っててなんか不憫でした、ハイ

ついでに、今度廃止される 東京高速道路(KK線) にも寄ってきたよ。4月5日に廃止されるんだけど、 みんなで大黒PA集まるよりここに集まればいいジャン
次に海ほたるにも行き、違法改造車を眺めながらアマチュア無線を楽しんだんだけど、ちょっと寂しいことに無線界隈は過疎ってたね。でも、久しぶりにラグチュー(長い会話)を楽しめたから、まあ良しとしよう。

その次の日は、別に狙った訳じゃないケド コスプレ大会東京マラソンでした。
プリキュアの人も走っててワロタ。やっぱコスプレ大会だわ。

大会の準備や道路封鎖を見てると、 あの頃を思い出す・・・

そして、帰宅の途に着いた私はおもむろに・・・

ラフィックスⅡを取り付けたのであった。
セキュリティーロックシステムも付けて、日頃の防犯カメラと併せて盗難対策もレベルアップ。
今度は燃料ポンプの手動カットも施工しよう。 そしてそのまま供給されずに廃車に

部屋にはハンドル。なんだか安心感ありますね。

また秋葉原行きたいナリ。そんな先週でした。