ブルーインパルスの飛行展示がその辺でやられてた

2017年10月07日

 
お久しぶり!デース  (CV:金剛)  古い


ようやく社畜試験もひと段落着いたので更新です。
不幸にも2次予選に駒を進めてしまったので、現在その結果待ち。
ヘタすると、最終予選で各事業部長直々の叱咤・怒号を掛けられるらしいので、クソとしか思えません。

そんなこんなで、実は1次試験の直前に近所の夏祭りでブルーインパルスと護衛艦むらさめがやってくるということで、艦これ同人誌を隠れてコミケ出版してる後輩くんと観にいきました。

 
ぎゅーうぅ  ぅぅ  ぅん  んん  !!
 
ずごぉぉぉぉー        ん!!!!

なんだかんだで、ブルーインパルス生で観るのはじめてなんですよね。
小牧航空際では飛ぶ前に帰ったし・・・
まぁ、仕事では中身の図面とか書類をよく見ます書きますのでいっか(ぉぃ

曲芸機とはいえ、間近で飛んでるジェットエンジンついてる飛行機見るのはワクワクしますね。

置いてある回転翼機もワクワクしますね。
最近はこいつの仕事あるので殺意しか沸きませんが。
後輩君も同じこと言ってて笑うしかない。

あぁ、いい景色だなぁ・・・  

なお、試験前に当時ニートになった同期(今再就職)とHANABI(違う)観て来ました。

 
うーん。  パッケージ詐欺ですね。 リア充爆死しねーかなーって思いました。

正直そんなに面白くない←


つーわけで、2次社畜試験が終わるまで封印していた会社のトラ技をお持ち帰りしまして、いろいろシステム作ろうと画策中。お金ないので2,3ヵ月後に取り掛かりますが、それまで熟読します。
まぁおとなしくネットワークカメラ復活させればいいんですけどね(ぁ

あ、お金ない理由は、冬休みに金沢旅行します(また一人で)。
前回の写真が出てこないのですが、一枚だけmixiに登録してあったのでうpる。

2011年9月吉日

前回は、台風直撃中に千里浜なぎさドライブウェイでランエボが少ーし飛んで、フロントアンダースカートが外れて日本海の荒波に飛んでいきました。僕は悪くない。

もうランエボはないので、今回は羽田から小松まで飛行機でビューンと行きます。
しかし、豪雪地帯の日本海、吹雪により欠航になるんじゃないかと正直心配です。
旅館もちょっといいとこ予約しちまったし、どうなることやら・・・。
なお、車ないので電車で行けるとこしかいかないので、日本海に散ることはありません。(ぉぃ
暇な人は12月29日~30日に和倉温泉~金沢市街でお会いしませう。
ではまた次回の更新までノシ


 


航空祭 自衛隊 映画 打ち上げ花火、下から見る横から見るか