ニートが恋しい

2023年05月17日

 
ニートを経験すると、 働いたら負け的な感覚が理解出来る今日この頃。
皆様お元気ですか。私は新しい会社で引き続き研修中です

7,000年ぶりに行った くらやみ祭り
HP上における会社ネタは、 コンプラ的に社外秘はNGを心掛けていますが なにを今更今の所は命に別状はないです。
しかしながら上司が2日ほど体調を崩されてしまい、研修が年下の上司任せになってる所が気がかりDeth。
最初にお会いした時はやる気に満ちておられたお方でしたので、恐らく 働きすぎなだけで直ぐに復活することでしょう。
とんずらしてそっくりそのまま権限を委譲されたりして()
そしたら年収が一気に倍額!やった!(死)


神田祭りも行ってきた

そんなこんなで失念してた転入届も出し、先日ようやく府中市民→大田区民になりました。
儀礼的に大井競馬場に訪問する必要があるのかなと思ってますが、未だ近づいていません。テレ東の視聴で許して。

平和島は犯罪係数が高いヨ
趣味の映画鑑賞も、 くるるから 平和島サンシャインになります(情報リテラシー皆無)。
早速、 いつの間にか公開されたPSYCHO-PASSを観に行きました。
プロダクションIGは攻殻機動隊からこっちに力を入れたんでしょうね、 圧倒的に描写が違ってて笑っちゃった。
常守朱がたくましく育ってしまい、長年寄り添って来たファンとしては寂しい気持ちです。

肝心のストーリーは完璧すぎて、第3期に続く流れを見届けることが出来て感無量。
この調子だと4期2クール、もしくは5期までありそうですね。と期待します。

そんな感じ
 


サイコパス PSYCO-PASS 映画 祭り