京都って近いよね

2023年12月07日

 
おはラッキー☆
何気なく呟いたけど、 らき☆すたはアニメ本放送から16年経ってますね。

あの当時生まれた子供は、もう高校生になってるんすよ・・・。時の流れが早すぎる。
通りでついこの間日記を更新したのに、軽く1ヶ月も経ってるジャーン←
ホームページ用のサボったリング販売キボンヌ(どうでも良いページが消されてくのかな。アカンな)

まぁ、お絵かきだけは1個描いて食い繋いでますネ。
いや、繋がってないか、 信州そばみたいだネ。 唐突のディスライク
真面目な話、色々あって更新が滞りました。 tdn言い訳

まず、10月1日は上洛してました。
9月からスタートした月1の京阪 x ユーフォグッズ目当てに、会社休んで行きました。


「光る君へ」に合わせて 京アニ x 宇治市が本気出してきた

そして11月1日も上洛しました。
んで、11月はこれ以外に、 京アニフェスの初日(11月11日)に参戦する為に上洛しました。


たくさんの祝花

フェス(コンサート)を振り返ると、やはり 「ふもっふ」が心に来ましたネ。
ボクを京アニ漬けにした最初の作品ですね。 千鳥かなめをお絵かきした頃が懐かしい。

そんで、12月のグッズ発売に備えて11月29日から上洛しました。
うん、 実家帰るより頻度高い


京都タワーホテルにも泊まった

この時期なので、当然紅葉の京都を満喫して来ました。 (とか言って、ユーフォ巡礼で賢者モードになり、金閣寺と清水寺しか行かなかった)
その少し前の11月23日は、ユーフォ3期に関わる最新情報がYoutubeで流れた関係で、界隈が大いに盛り上がってました。
私も放送中は 大麻グミを接種したキチガイの様にツイート連打が止まらず、感情爆発でお騒がせしました。
来年6月迄はイベント等でユーフォ活動が継続されるので、うるさいツイートが出る前の今の内にフォロワー解除推奨


観光パンフのような構図チャレンジ

紅葉だけでも飯を食っていける京都、存分にジャパンな雰囲気を出しててよかった。
アメリカに1.5年は居たので、観るもの全てが光ってるんですよね。
きっと大麻やるのと同じ感じだろうね


金箔はKANAZAWA産

もう京阪のイベントも無いのでしばらくは京都ロスを楽しむとして、次回行くとしたら 2月の定演ですね。
正直、京都依存症が再発してる感ある
例年通りで行けば、この定演でも重大発表が出そうだな。

いずれにしても、 2024年4月から放送される3期はEテレですYO!
その後は人生最大のユーフォロスが襲う・・・ボクはこのウェーブに耐えられるかっ!
そんなこんなの師走。忘年会沢山やっていい年迎えたい


 


京都 巡礼 京阪 響けユーフォニアム 紅葉