スマホを捨てて、ガラパゴス携帯に戻す

2013年04月13日

 


疲れた・・・仕事疲れるよー・・・
最近マジでクソ忙しくなってきてHPの更新どころじゃなかったです。すみません。
というかまだまだ忙しさはGW後も続きそうです。
収入増えるけど正直うれしくない。時間がほしい。

そうだ、仕事の話はやめよう、ここはネットの海。
ボクが現実逃避するための夢と貶し合いの語らいの場だ

そんなわけで、現実の世界ではストレス解消のために久しぶりに模写りました。

 

最近壮大なファンタジーアニメがなくて残念です。もっとも、静岡だから今の深夜アニメの状況わからないですし・・・

ストレスは溜め込んで歌って発散するものでもある。一人カラオケに1か月で3回ほどいきました。結構暇あるじゃんとか言うなよ、次の日も仕事がある夜に行くという暴挙。
あれですね、どちらも家から自転車で10分以内にBIG ECHOとまねきねこがあるんですが、まねきねこのほうが部屋広いし安いし焼肉できるし← 最近はすっかり招かれてます。

ネタ切れなので全然関係ないけど、

あの屑の塊【REGZA】   からついに解放されました。
いや、自分で処理しなければなにも変わらんのだけど。で、次なる機種はといいますと・・・・

N702iD!またか!

そう!スマホからの~・・・FOMA!スマホもFOMAだけど
とりあえず、パケホーダイプランから最下位のタイプSSに変更して、
秋葉原で\500で売ってた新品白ロムにFOMAカードを差し替えるだけの簡単なサイドビジネス!これでユニバーサル+imode+基本使用料で\13XX(家族割+ぼっち割)
実に\8000ものコストダウン!VAですよVA!←仕事病乙

いやあれですよ!みなさん払い過ぎなんですよ!
考えてもみてくださいよ!高校の時はメールしまくりンゴwwwで\5000超えて焦ってたというのになんですか!?機種分割代入れて\9000てアホですかバカですか。やっと2年経って分割料金払い終わったとかどんだけ高いんですか!払い終えても\7500・・・。
そんなわけで月々浮くそのお金でなにかアニメのBDでも買おうかなーと模索中←もっと無駄使い
とりあえず、貯金。

あ、そうそう。車が15万キロに達しそうですがまだ元気なのでご心配なく。

コーナリングでLSDが異常にゴウンゴウン唸ってるがな!←O/Hせいや


 


携帯 社畜