ランエボミーティング@朝霧高原

2013年05月18日

 

ひとり焼肉の次はひとりディズニーランドかな・・・
     .,. -‐─- ,
    /   _  ',       .,. -─- ,
   ./  /´  ',  .|-─‐- .,, /  , - , ',
   .|  .!   / ノ.     ̄\/   | |
    \ ` ./ ̄         \ ノ ./
     `.i/           \   Y
      |  ./  ,ノ‐-ハ   ) __ i   i
      八  ! ,イr tテi、ヽ.ノj_ノ|ノ ,! .|ノ   ネズミを甘く見ると死ぬよ
    .ノ  ヽノ∨ノ`└ '   '.ヒノリノ|ノ
   /  / i   ( ,    _´  八
   \人|\ルゝ _ノ,!、` rr<人   ´丿
        ,ィ'´   `示´   `>、.ー '

どうも、一ヶ月に2回更新なんて久々です。別に仕事の状況は相変わらず減らないけど・・・。
最近、『ひとり○○』がトレンドらしくテレビで大きく取り上げられています。なんなんでしょう、ひとりぼっちになれば自動的にひとりで飯食うようになるよ(心理)

そんなわけで、先週はひとりでランエボミーティングに行ってきました←普通だし。

 

圧倒的な三菱!というより、エボⅩが多すぎwww
久しぶりに車のイベントに参加したのですごく楽しかった!
しかし、なんだ・・・エボⅣが3台しかおらん・・・
もうそういう時代なのかって思ったが、エボⅢが腐るほどいた。
きっとⅣはプレミアが付いてて
高いんや
(震え声

まぁ、それはそれとして気になった車をピックアップ。

カァー!!!痺れるぜ!!!やっぱレプリカは正義です。


香ばしいステッカーがつぼった。なお、もう2台ほど同じステッカー貼ってる車がいたので名古屋あたりで流行ってるんですかね。静岡にはまだ上陸してない感じ。


カァー!!!痺れr(ry


うらやましい限りです。今となっては幻ですわ。


なぜ中東仕様だし・・・。無意味にグルグル回るんですかね。


こだわりを感じるマフラーの位置。ほぼストレートで抜けが良さそう。

イベントが終わってから家路の途中で、だんだんクラッチからの異音が大きくなってきて、そろそろクラッチASSYの交換(3速が死んでるので)と、エンジン・ブレーキのO/Hをしたい衝動に駆られていますが、今年の夏は車検もあるし、あまり大きな買い物ができないなー。
そんなこんなです。


 


オフ会