夜の首都高でお遊び

2013年06月28日

 

家から20分の所にある、
三保の松原が
世界遺産に登録されました
  (白目)

富士山がそんなに大切だって言うのなら、排ガス規制を東京都並にしてほしい。市のバスが昭和な感じなのか、マジで昭和なのか分からないぐらい排ガスがもろ黒煙出てて、石原元都知事なら激昂するレベル。静岡にいると呼吸器疾患になるわマジで。
まぁ、排ガス規制すると東西の物流が止まるから、絶対に制定できないんだけどね。

県民に成り下がった元都民の願いです  多摩ナンバー地域がほざけ

 


先週末はそんな恋しい実家、というより首都高に行きましてちょっと遊びました。
久しぶりにメガーヌ乗りの某氏に加えて、鯖管(R2)の妹まで登場。傍から見るとリア充っぽい。

それにしても辰巳第2に行くのはメンドイ(堀切まで行って南下しなきゃならん)けど、人がいない+警察こない穴場だからたむろする価値がある。
つーか、スタッドレスだからズリズリ滑って本気だせないぉまだ冬気分

 

次の日は静岡に帰還する前にあきはばら~♪

私は帰ってきたのだー!(cv:きりりん氏)

で、例によってゴミみたいなわけのワカラナイ物品を購入。
2wayウーハースピーカー \1680@towtopなり。

高音が良くないけど、パソコンで使う分には十分な代物で低音は悪くない。お値段以上です。

 

合わせてコスパにて最後の売れ残りである、へくまてぃあるなステンレスカップを入手。
ムダに高けぇ・・・。 塗料がMILスペック準拠って書いてあったけど、そんなことよりメッキ処理はなんのスペックで、工程はなにを持って保障されているの?認定業者は?スーパーシードされてたら置き換えるか変更届出書は出さないの?・・・・やめよう・・・仕事の話は。
最近、仕事の話しかできなくなってきた、そんな社畜4年目。来年はステップアップという名の名ばかり部署移動かな。
秋葉原に通える地獄の東京営業に希望出そうかしら。

 

そして今週は仕事の関係で羽田に行きます。(ほら、仕事の話しか出来ないじゃん。)


 


首都高 大学