羽衣伝説?なにそれ老害ストーリーじゃん・・・

2013年06月10日

 


じゃーん!買っちゃいました。

超うそ臭いですよね。間違えました、こっちです。

 


じゃーん!取っちゃいました。

沙織タソかわいいよね!あ、どうでもいいですか。そうですか

 

  じゃーん!取っちゃいました。

こんなくだらないネタがやりたかったわけではない、って言うと嘘になっちゃうけど、ひっそりと無線家してる小生なので前々から取ろうと思ってたところにガールズ&パンツァーでまさかのアマチュア無線ネタが出てきたのでついでで取りました。  (うわぁ・・・ついでとか言っちゃってるよ見苦しい)

本音はさておき、三級からステップアップしました。順当に四級から取ってるので次は一級取って制覇かな。常識的に1000Wとか許可されてもそんな送信機変えないし。最大で400W機売ってるけど、115万とかムリポ。アニメでYAESU受注機ネタが出たら免許取って買うかな。(死ねよオタ

 

・・・写真の服装にピンと来たら、私と同じ高校関係者ですよ。
えぇ、コスプレしてます←は?

アニメと同じように学生気分で高校の時のネクタイして撮りました。バカだろ

とりあえず、HF200W機の技適申請して免状を念願の3ケタWにするかな。
TS-990ほしい・・・80マソ・・・YAMAHAセロー250買えるじゃん。

 

この間の土日に鯖管が来静したので清水漁港の美味しいお鮨を食べたり、フェリー乗ったり、落選した三保の松原(ざまぁwwwしゃしゃり出てくんなwww←単に静岡嫌い行ったりして、一通り鳩バスツアー的なことをやりました。せっかくなのでその様子をご覧ください。

 

JR清水駅の駐車場
ハイエースとかムリじゃね?
ちょっとレベル高くね?
沖縄的地権者問題?
命を削っている人は横に座ってます(課長)
最近なんか見てらんないです。
この間は朝から超酒臭かった上に、
ずっと就業中立ってました。包丁持たせたらすごい事件になりそう。
定期フェリー(片道480円)で湾を隔てた三保までいくお。うちら以外に1組の親子しかいなかった。これは赤字路線ですね。
神 の 道
かwみwのwみwちw
ヤバイ宗教みたいwww
・・・・・正直、大したことない(ぁ
なんか寂しい。そんな場所でした。

そんなわけで、一通りこんな感じでツアーを終了。せっかくなので、羽衣の松についての知識を据え置きの看板で再度確認。

数日ほどプレイしてたら京アニVerに違和感を覚えてきた(え?!
それにしても北川キモイな。なんだあの髪型wwww


 


免許 無線 旅行