少しだけカスタム

 

きれいな画面だろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。
 
アマゾンで買って1ヵ月。流石中華と言わんばかりに、タッチパネルが逝きました。
涼しくなったら取り外して、結線部にガタが無いか確認します。( ^ω^)・・・
 
さて、エボを買ってから無線機類とカーナビ&バックカメラ、ドラレコしか付けてないことに気付きました。
 

※JAFは呼んでません。並べただけです。
 
まぁ、デキ車なので、ボクがやりたかった事がほぼほぼ揃ってる状態。経済的に助かるので満足 340万近く払って何言ってんだコイツ
残るは劣化しているパーツの交換地獄です。
エボ4で鍛え抜かれましたからネ。余裕です()
 
間もなく製造から19年、16万キロ超えですが、 エボ4の時とは違ってラジエーターも電動ファンもトランスミッションもエアコンも普通に問題無い。。。 こいつ本当にエボか?
 
外観で気になるのはモールとドアノブ、そしてプラグカバーだけです。
ということで、早速近くのDラーで部品を手配しました。
 

まずはプラグカバーです。4,600円!安い。
フォークリフトでも使われてる4G63エンジン、まだ供給されてるので手に入る。
 

ちな、こちらが今クルマに付いてるカバー。
塗装は剥げてるし、熱で留め具箇所がバキバキ。
 

まぁ、外から見えないし性能とは無縁のパーツです。
 

そして気が付いた。ヘッドの塗装がバリバリになってる・・・
そのうちガスケットと併せて注文してみますかね。
 
とりま、ちまちま日記更新。