TBDな計画2(車を買った話)

7月14日
フォークリフトでも活躍の4G63
 
前回の日記でバイクを買ったことを匂わせてましたが、 普通にクルマを買った()
だってバイクは事故ったら小栗旬になるもん(今でもあるのかあのサイト?)
だったらなんで大型2輪の免許取ったんだよって話だ←
 
クルマは またランエボにしました☆
なんでエボⅣ手放したのか思い出せないな~(白目)
4G63振動でクソみたいに故障したやろが
 

一刻も外したい 中学生が好きそうなウィング
そもそも車検に通らないワイドなので引き渡すな(お
 
買った理由は こちらに載せてます。
ぶっちゃけ、前オーナーがかなり手を入れた デキ車です。
のちにとんでもない事が見つかるが、それはまたのお話・・・
 
純正リアスポに戻したいケド、エボⅧとⅨの物は高い。カッコいいからね、仕方ないね。
貧乏人自分の手で愛車を手入れする人の御用達アップガレージでも、栄一7枚は必要(これからこの呼び名になるのか...)
とりま、 首都高でライバルにバトル挑んでポイント貯めなきゃ
(意訳:お金稼がなきゃ。半年ぐらいこのままカナ_( _´ω`)_)
 

c-westのバンパーは人気があるそうですが、 実はあまり結構 好きじゃないんですよね(ぉぃ)
Ⅸ純正か VARISのⅣちっく顔にしたいと思ってる。 ブーレイ顔?知らない子ですねぇ
 

よく見ると バイザーが無い!クソ
 
とりあえずシガソケ電源突っ込んでドラレコ付けて引き取って来た。
フロントグリルのエンブレムは前のⅣのを付けようと思ったけど、いくら実家を探しても見つからない(´;ω;`)
そのうち近くのDラー行って注文&仲良くなろう。
 

いつだかの凍結してたエボⅣが懐かしい
 
アメリカの25年ルールでGT-Rが盗難されまくってる話を聞きますが、意外とランエボもⅣを除いた第2世代は、狂土人チックな外人に標的にされてるとか。
CT9A系は米国輸出してるのでダイジョウブ?かもしれんが、国内のカスどもの標的にはされるらしいので、クルマが自宅から離れたら携帯に通報する装置を付けてます。
そのうち勉強がてら、ラズパイと格安simの合わせ技の位置表示システム作るかも? 
 
とりあえず、マイカー購入報告でした。