新年の行事

2012年01月07日

記事のリード文

 

あけましておめでt(ry
仕事始めもあり、随分と時間が経ってしまいましたが、本年最初で最後の日記です。

去年はなんだかんだいって、ステッカー製作やお絵かき、HP更新を含めて創作活動をしてこなかった。今年はもう少しがんばっていきたいところでありますが、仕事も増えてきて・・・。という言い訳からまず改めます。
今年も私とこのHPをよろしくお願います

年末は27日の夜より東京へ帰省、以後だらだらと過ごしておりました。ひたすらアニメの消化と、兄貴が持ってるXファイルの全シーズンを視聴。
スカリーはあくまでモルダー君の監視人であり、モルダー君だけでX部署を廻しているかと思うと、すごく仕事ができる人じゃねーか!、と関心しておりました。社会人になってから観るXファイルは、またひとつ見方が変わって面白いです。未解決事件ばっかりでアレだけど。

そんなわけで、特にネタも話題もないのです。
自分の部屋の大掃除をしたら、親にすべて片付けろと言われ、いつのまにか本やパソコンが宅急便の箱に。東京を離れ、4年目。ついにマイプレイス(笑)がなくなりました。
宅急便にパソコンを壊されたくないので、話題の秘境『グンマー』より、最終型RX-7をヒャッホウした友人を召還。モニタも積んで静岡へ一時帰宅。1月2日に三菱のオフがあるのでエボを取りに行くことも兼ねての一時帰宅です。
ついでにクリスマスにサンタさんから貰った無線機をRX-7に取付

 

先にアンテナだけ施工@大学の学駐 12月25日

わかりづらいかもしれませんが、私もサンタさんにサイフから金を抜かれてSUPER GAINERデビュー。許すまじ、クリスマス。散財させやがって!

そんなわけで、エボを奪還した私は埼玉航空発祥公園(米軍通信部横)で少し痛い三菱オフに突撃。いつもどおりの面子で安心。

後ろにもランダー、エボⅩ、コルトが並ぶ

 

そして仕事始めの翌日に・・・

朝っぱらから住宅火災で全焼。指揮本部が裏側の踏み切り横に設置されてました。


 


火事 大学 新年 オフ会