オリンピックで逮捕

2012年08月17日

 

天神爛漫ポーズしてたら

 

タッホイタッホイ

どうも、日本の恥さらしです←
まぁ、警官を普通に撮るのはつまらんなー・・・
       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ 
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃     
                   (   v)  ハ,,ハ          |
                     V''V  ( ゚ω゚ )     \  __  /
                         ⊂   ⊃      _ (m) _
                           >   )        |ミ|
                          (/(/     /  .`´  \
      
                                     ハ ,,ハ
                                    ( ゚ω゚ )  ピコーン
                                   /    \
                                 ((⊂  )   ノ\.つ))
                                    (_⌒ヽ
                                     ヽ ヘ }
                                 ε≡Ξ ノノ `J



ピコーン!
英国式逮捕を実演してみてくださいって言ったら、笑顔で応答。
ニコニコしながら人のカメラを奪って残りの2人の警官が腕をガッチリ♂
周りの観光客がマジでなにか起きたと思いワーワー写真取りまくる。
1分くらいこのまま
人生最大の恥辱です。 つか、なにこのゲーム。設定がすごいな、恥辱して経営安定とか
日本の警察もこのくらいビッグな心じゃないと世界から苦笑いだぜ。
日本からは批判の嵐だろうけど。そろそろ日本が世界のジョークに追いつかないと。

 

つーわけで、再びロンドンはローゼンメイデン巡礼行ってきました←
いえ、けいおん巡礼行ってきました。
あ、あずにゃんとかゴキブリ
ボクの推しメンはムギちゃんです。えぇ、嘗め回したいです(^q^)

 


とりあえず羽田国際ターミナルなんか、数ヶ月前もいた希ガス

んで、あっと言う間にヒースロー空港

全然考えてなく予約したら、オリンピック閉会式1日前に到着という日程でした。運がイイネ!
まぁ無計画とも言うんですが・・・
そんなわけでオリンピックとか二の次でけいおん巡礼してました。なんてことはなく、
ちゃんとオリンピックも堪能してきました。

 

とりあえず、

 

マラソン沿道にて選手を応援。但し背が低い自分と背が高い外人のおかげで直に見られず、カメラを天高く突き上げ、動画を撮影して堪能。うまく撮れたので編集してそのうち載せます。そのうち・・・メドイ・・・

2,3週回ってくるグル珍コースですが快晴で暑かったので、
そそくさと離れてけいおん巡礼を開始(ぉぃ

巡礼状況は別途編集中なのでそのうち載せます(ぉぃ。

とりあえず、実家でノーパソしかないので面倒なので来週には!(ぉぃ

あじゃじゃしたー!(ぉぃ


 


オリンピック けいおん 聖地巡礼 逮捕 ロンドン