第二東名開通&引っ越し

2012年05月18日

 

平日は残業で、週末は引越し。GWは秋田へ釣り。他の土日は用事で東京帰還してました。
なんだかんだで1ヶ月をオーバーしてんのw・・・・・してんのね・・・。
あ、いきなりですが引越ししました。今のところから1.5㌔ほど先に。
大手不動産仲介業者の管理会社に嫌気をさして。
下水の匂いが部屋充満することがたびたびあったので、原因調査と対策をしてほしい願いを出しているのに1年しても修理業者手配の棚上げ状態。オレがヤクザ者でなくてよかったね。そうでなくても対応の悪さに心の底から殺意が沸きましたが・・・。イライラする暇あったら自分から事を起こす!という流れで引越し。部屋が狭くても駐車場ががら空きだったので、友達が車で遊びに来ても余裕だったのですが。
とりあえず、 金があってもなくても ミニミニ とは絶対契約しないように
さっそく新居の紹介と行きたいですが、1ヶ月間の出来事を順に紹介したいと思います。
振り返り、そして助言。職場ではフォローと称してケツに火をつける追い討ちというorz
4月14日
 
モーゼが海を切り開き、道を作ったかのごとく第二東名を賛美する静岡ローカル各局
DA☆埼玉から 各停氏が遊びに来て16時あたりに一緒に初走行。
夜には NAZ氏が来静。藤枝PAにて飯を食いお別れ。
感想: ポルシェとロードスターがデッドヒートしてたので参戦。
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。  >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう真空状態?スリップストリーム。着実に真空>
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
 /        ヽ  < 速度計の向こうに未知の世界がある。決して緩めないペダル。>
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。ヤマモトファクトリーを信じよう >
 \__二__ノ  < 交通隊や警察の邪魔は入るだろうけど、絶対に引けない。  >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

これが40年先を見据えた道。
マジでそう思いました。最高速アタッカー()笑 には絶好の道。そのうち静岡ストレート最速伝説が誕生しそうです。それでも
速度超過はダメ、絶対!ほんとそう思います。

セルフだー!しかもアホみたいに高いお。さすが静岡だお。
 
4月28日
この写真を見て ビクンっとなったら 秋田県民
えぇ、ゴールデンウィークの初日は秋田からスタートです。まぁ、釣りをしに来ただけですがちょうどこの時期は東北で桜が満開になるんですねー。知らんかった。ちなみに写真のアイス(シャーベットだが)は『ババヘラ』と呼ばれるもの。名前の由来はぐぐれks。
あ、深夜バスで来ました。新幹線はやて乗ってみたかったけど、選択の余地なしなぐらい安かったのでバスを選択。この2日後に関越バス事故が発生。それでも帰りはやっぱりバス。庶民の味方です。
秋田を代表する桜の名所、千秋公園です。
桜の木が圧倒的に多く、宴会の輪が実に楽しそうでした。
ぼっちで来るところではないな
レンタカー(軽バン ザ・サンバー)を借りて男鹿半島までちょっくら来ました。
とりあえず、 なんもねぇwwww うぇうぇうぇwwww
次来るまでに 日ノ本鬼子みたいな萌えキャラを生成しとけ!  次はないと思うけど
次の日は釣りやって、その次の日は適当に 山道を徹底的に爆走
22km/L!!あれだけ踏みまくったのに。サンバースゲー!
そしてまた深夜バスに乗って帰ってきました。事故の影響でキャンセルなのか、半分くらいしか乗ってなかった。
そもそも秋田便なんてがら空k)ry
 
5月1日
時差調整
秋田って日本時間じゃないよな。一日中寝てました。
夕方に静岡へ戻り、明日の引越しに備える。
 
5月2日
引越しの手伝いで手配していた wyvern氏が自慢のレガシーでやってきた。そして運ぶのなんの。とにかく詰めるのなんの。そしてテラ雨が降りしきるの。
エボワゴンがほしくなった(そっちかよ)
3回ほど往復してほとんどが運び終わる。残る大荷物は翌日にレンタルする軽バンにて。
お礼に静岡ファミレスの代表格 さわやかへご案内。・・・なんか肉がいつもより生焼けすぎ。
夕方になり、wyvern氏とお別れ。あれだけ働いてよく車運転できるなー。
 
5月3日
各停氏が再び来静
レンタカーもこうすれば即席の 痛☆車
K-BOOKSで買った天使の日曜日のPOPです。社会人のボクには本当に日曜日が天使のようだ。同時に次の日は仕事d(ry
とにかく詰める。冷蔵庫を縦に積める。
ミニキャブバンがほしくなった 結局三菱かよ
お礼に さわやかへご案内。あぁ、2日連続肉々しいなんて柏崎星奈を描けってことなんですかね。今度エッチぃの描こう。そうしよう
そんなこと考えてたらいつのまにか2人が悪ふざけを。
通報されたらシャレにならない。やるならハムフェアにしとくように。
 
5月4日
あの花巡礼@秩父
ってことで、各停氏と集合地点の鷲宮庁舎まで向かう。
朝6時に静岡出て集合期限の11時に着いた。
    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   第二東海自動車道横浜名古屋線ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

ってことで写真データー・・・・・あ、眠気が・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
また次回  1ヵ月後

 


旅行 秋田 引っ越し