人生初のサーフィンやってみる

2013年07月31日

 

参院選投票日に向けて、日増しに熱くなってきた日本列島。
そんな前日は新宿で文科系の親しい部活仲間と飲みに行きました。
大した量でもないのに、相当酔いました。歳ですねコリャ。自重しよう。

そんなわけで、残業の嵐で期日前投票なにそれ?って感じでした。えぇ投票してません。
当日?午前中は酒で頭痛くて、午後は静養。夜は静岡に帰るので精一杯です。
期日前投票は1ヶ月前から受け付けてくれればなんとかしたのにな←
無理なものはムリ。それでも乗るしかない、このビッグウェーブに!
ってことで、サーフィン行って来ました。は?

 

いやーやれば出来るもんですね。まぁ、低脳DQNがやるぐらいだから楽勝(ry

当然初心者もなにも初挑戦者ですので、サーフィンスクールに入ってやります。
なお、同じように初心者の同僚1人も誘って挑戦しました。

 

朝6時駅前集合してマック食べてから出発。
来月車検だってのになにもやっていない・・・_(:3」∠)_

振動で破断したそうです(ディーラー談)。圧縮機はずして100kg軽いRSにしてしまおうかしら

そんなわけでエアコン効かない車に同僚を乗せて朝7時に静岡を出発、のんびり高速を流してたら足柄あたりで有名な濃霧に直撃。マジでなにも見えなくてハザード焚きながら前進。異空間からエイリアンが出てきそうな雰囲気でした。

 

 

厚木あたりでもかなり曇ってて、今日は冴えない日だなーと思っていたが、湘南はなんのその、まぁまぁの晴れで波乗り日和でした。おかげさまで日焼けして痛いンゴ。

 

みんなも新しい趣味としてサーフィンをはじめてみては?イメージと違い、スクールの先生は優しい人でした。なお、湘南はtaritariの聖地。同僚がいたのでここしか見ていなかった。

内容が薄い日記で申し訳ないです
あ、サーフィン楽しすぎて伊豆白浜にひとりで行きました。


 


旅行 湘南 サーフィン