艦これをまじめにやるよ

2013年10月01日

 

すっかりHPの存在を忘れていました。すみません。
現在、絶対やらないと思っていた艦これにはまっております。
Twitterで、あまりにも友人達のつぶやきが艦これ関連で溢れ、うずうず気になりこのほど始めたわけです。
とはいうものの、課金なんてしてないし、2chまとめサイトを巡りしてた時間をすべて艦これに回しただけなので
非常に健全!毎日寝るまでの約4時間は画面に喰らいついています!←

 


提督レベルLv2の時に、システムが良く分からなく適当に物資を投入して建造したら日向が出てきて以降、楽にゲームを進めて楽しさ広がりんぐ。重巡足柄  ババァ  も拾って遊んでいますが、早くも課金してドックを開放したい衝動に駆られています・・・

とりあえず、スタート時の吹雪は愛して止まずに育ててます。改にすると運が下がるのでクズ鉄を与え続けます。
実際の太平洋戦はボーゲンビル島の話ぐらいしか知らないですが、KOEIの大航海時代みたいで楽しいです。

そんなわけで、平日夜は艦これ三昧ですが先週は痛Gに参加してました。
キャラクターなにそれ美味しいの状態ですが・・・。エントリーシートも忘れたくらいですし。

 


車は特にキャラクター貼ってません。なんでイベントに出てるんでしょうかね?
とりあえず、入庫後にさっさと東京観光に繰り出しました(ぁ
5000円の青空駐車場高けぇよ

んで、友人とカラオケなんかも行ったりして、完全に痛Gなにそれ状態。
なお、前日には初めて東京スカイツリーに行きました。独りで。しかも夜。


マジでリア充で埋め尽くされてて泣きそうでしたが、ホモがいたので面白かった。
とりあえず、1人ディズニーの予行としてはかなり良い演習場でした。
なお、クリスマスイブに攻略してみたい  絶対轟沈する

とにかく、艦これしすぎてネタ切れ・・・


 


ホモ 艦これ