車と海

2013年08月13日

 

今月で車検が切れるので、いつもの業者にお願いして出してもらいました。
なお、スタッドレスのままだったので、冬用・夏用と分けるため事前にセットで夏タイヤを注文。タイヤはFederal 595

 


ホントは車に合わせて  グラベルタイヤ なんていう奇天烈なものにしようかと考えたが、クソ高いので却下。結果、グリップタイヤにしたせいで砂利車場では小石が貼りついて大変です。ネオバ履いていた時以上の希ガス。ホイールは17inchのENKEIかOZでヤフオクをさまよってたら、安くて綺麗な銀の  ENKEI SC03 が出品されていたので一気に即決で落札。  ゆがみねぇな
届いてみたら、想像以上に綺麗でびっくり。FEB.2013製造ですって(  震え
タイヤホイール占めて8万円+車検代で車検に突っ込んだ。・・・・というかエアコン直せよオレ。

試走して楽しむ前にお盆休みに突入してしまい、
初日は同期の車で2回目の湘☆南
アニオタ隠してるのでTariTari巡礼はまた次回という生殺し。(;´Д`)ハァハァ来夏タソ

 


ク・ソ・あ・つ・いwww 37度wwwうぇうぇwwww

海来てなにしてたかというと、浮き輪で沖からひたすらリア充を眺めてうらやましいなーって思っていた。そんな26の夏。サーフィンは僕しかできないので自重。

なお、噂通りたくさんのナンパ男達はワンサカいるクソビッチ共に声かけまくってた。
なお、コミュ力どうのこうのは関係なく、会話が成立してないwww
まぁ、頭悪い奴らだから『浮き輪がある~とりゃ~』ってビッチの浮き輪に捕まって会話始めたり、『遊ぼうぜー♪』ってなんの脈絡なく始まったり『うぃ~www』って感じで踊りながら接近してたり・・・・
ギャルゲで勉強してこいよw

浮き輪に浮かんで複数の現場を見ていた私は思いましたよ、
『俺なら浮き輪に浮かんでる合間に引き波によって沖に流されてしまった2人組の女の子(※ビッチを除く)に、君たち捕まって!流されているよって声かけて助けて海の家でみんなの見ている前で、ありがとう!ステキ抱いて!状態』
って思ってたら、水上バイクに乗った屈強なライフセーバーが、シャチの浮き輪に乗って沖に流されたハゲたおっさんを助けてた。現実は残酷だ。

 


そんなわけで、夕方は江の島神社に行ってお参り。引いたお御籤の待ち人欄には『遅いですが来るでしょう』。遅すぎるわ。  高校生でも遅い世の中なのにぃ~

夜は旅館で寝ていたのですが、1時頃から警察24時さながらにパトカーが暴走族を追いかけていました。サイレンのほうがうるさいわぃ。次の日に実家へ戻ってからは、特にやることもなくただただTorune


 


湘南 旅行 改造