ぶらっと秋葉原で安倍首相を見る

2013年07月22日

 


見せつけることが抑止力警護課かっこよす

今度選挙がある時は、もどきコスしよう

先日、大学連中の飲み会が新宿で開催されたのですが、その15分前まで秋葉原でエボ乗り2名他とUDXのTully'sでアニメトークとか猥談してたら、中央通りから頭のおかしそうな街頭演説が聴こえてきてやたらうるさくなってきた。
又吉なんとかっていう奴。ニコニコしないので全然知らなかったが、有名な人らしいですね。
とにかくうるさいので、なんとなく駅前に移動したらモンゴル自治区みたいな人が車の上に乗ってたから今度はなんだと思ったら、マック赤坂でした。
秋葉原にいる人達ってみんな頭おかしいわ

 


パンツ見てる奴もいるしほむっ

とか思ってたら、自民党の選挙カーがマック赤坂の周囲を取り囲み始めて、
19:30から安倍首相がココ秋葉原に来て最後の演説をみなさま一人ひとりに~

 

ま じ か

 

しかし、残念ながら飲み会の時刻と被ってしまったので、ご本人を拝むことは出来ませんでした。くやしいのぅ・・・てな感じで、『安倍さんが秋葉原来てるらしい、見たかったぜ』という話題を飲み会で振ったら、『え?おまえ秋葉原いたの?』とか『うそ、俺も秋葉原いたけど』とか『又吉いたよねwww』とか。

卒業して5年ほど社会人してるのに、みんな秋葉原依存症
テラワロリンヌwwwwわろりんぬ・・・・

 

そんなわけで、飲み会は2次会3次会となぜか部室でもないのに飲んで飲んで飲んで飲まれて飲んで、気づいたらカラオケ屋でオールナイトしてました。もう若くないのに・・・・
2時あたりで眠りこけて、気づいたら3時で完全にみんな死相が見えているにも関わらずどんどん歌う。目が死んでるのに

急ですが、ひとりバーベキュー楽しいわ

・・・・・え?終わり?終わりです。ネタがない。次回は車検ネタかな


 


ベランダバーベキュー 参議院選挙 秋葉原