明けましておめでとうございました

2014年01月14日

記事のリード文

 

にゃんぱすー
忙しくない時はガッツリ遊んでました。HPの更新なんて後で出来ると思ってました。結果、一ヶ月ぶり近くの更新となってしまいました。まぁ、一ヶ月超えてないからセーフだったり?(ry
とりま、カメラに残ってるデータを頼りに、年末から年明けを振り返ってみたいと思います・・・。
 
2013年12月25日

リア充が絶対セックルする12月25日は給料日でもあり、仕事納めして冬休みに突入する前夜祭でもあるので調子に乗ってピザったわけですよ。案の定、ファッキンクリスマスなので配達に90分掛かりますって言われたけど、酒飲んで待ってたから大して時間が過ぎてないように思われたし、なによりバイトニキがサンタクロース姿でヘバッテ来た姿を苦笑した。あぁ~大変だなー。
 
2013年12月27日

仲間内で忘年会しようぜ、ってことでTELして五反田で集まって飯った。
ちょうど静岡から東京に帰還した自分と、山梨から川崎に帰還した鯖主と、実家に帰らないままでいた元無線部の横浜民が釣れたのでなんとなく距離的な部分で五反田。
特に店の予約してなかったので適当にあたって駅近くの飯屋で2014年の行動計画を策定、という名の夢物語を語った。実際には会社の痛烈な批判と仕事における今後の展望ぐらいだったのは内緒。あー、こういう会は3ヶ月に1回程度やりたいですね。
 

帰りの京王線が人身事故で大混乱。ちょっと前もその前もあったので喰霊的な負のオーラが蔓延してるのかと脳内補正。年末も安定のアニメ脳。ちなみに80分遅れ。
 
2013年12月31日

調査兵団で盛り上がってるのは場内であって、場外の中継車がいないとおまえら爆死だからね。(なに
冬コミに参戦。といっても余裕の社長出勤、13時ぐらいです。お気にのサークルなんてないし、ほしい本もないし、完全に娘に本を頼まれて何も知らずに来てしまったママン状態。これが永年勤続者(10年近く)の業なのでしょうかって感じ。早朝に死んだ目の魚をしながら並んでた自分を懐かしみながら、さっと適当にハードウェアサークルの本を漁って、忘年会@一階レストランテ。メンバーは27日一緒に飲んだメンツ。あれ?なんでwwwまぁ、全員コミケに来ることはわかってたので再び締めということで最終忘年会。
なお、みんな社会人5年目。
 
2014年1月1日
元旦はずっと家でアニメ観てた。
 
2014年1月2日

友人と靖国神社へ参拝。清清しい気持ちでそのまま秋葉原のカラオケ屋でアニソン熱唱。
とまぁ、こんな感じで今日に至ります。振り返りということで、本格的な更新は次回以降とし(先送りとも言うw)、本年もghost-hack.neon.jpをよろしくお願いします。
なお、カメラサービスの拡充を図っており、現在、東京にデータセンタを開設しトップで見られるようにしました。また、新規に横浜データセンタの開設を予定しています。妹のgifには退場していただきいました。長年のご愛顧(意味深)ありがとうございました。


 


年末 飲み会 コミケ 新年