磁気カードってこんな風に割れるんか

2020年05月28日

 

割れたのは官邸の圧力が
あったからに違いない!
 
  「郵政省」の文字が懐かしいですね。先日ATMに差し込む際、財布から抜いた瞬間に 「パキィィッ!!!(わかさ生活)」って感じで真っ二つに割れました。
 
セロテープで繋げたら
ちゃんと読み込んだ!
日本のATM優秀!
詰まるからヤメロ
 
  そんなわけで、コロナ感染列島から半年も経たずに自粛解禁になりましたね。心の奥底の忘れ去られた 中二病心は、世界の滅亡をどこかで期待してました。(たぶん会社滅びろって思ってることとダブっただけ)
 日々自宅で過ごしたり、テレワークを開始したりで、 ネタがない・・・(マジ)
 

東4局
  
 6月は関係会社の煽りにより、すべての金曜日がお休みになって、事実上週休3日になります。その頃なら県外移動も認められるようになると思うので、そしたら京都とか大阪とか行くと思うので、それまでつまらないホームページでガマンして SNSと同じで見なきゃいいだろ!!
  
観る本数減りました。最近は活字活動(ラノベ)してます。
 
リアル鬼ごっこ
KOTOKOさん懐かしい。最後の無理やり感・・・
評価:☆ 
 
処刑人
もっとこうコンスタンティンみたいなものを期待したんですが、途中から仲間に加わるおじさん誰?って。
評価:☆☆☆
 
名探偵コナン 天国へのカウントダウン
あゆみたちを助けたコナンくん紫綬褒章。コナン映画って脱出多いんですか?
評価:☆☆
 
 京都行きた過ぎて京都を舞台にした小説に手を出したら存外、というよりクッソ面白い!10巻までシリーズになってて、なんでGWあたりに手を付けなかったんだろうって後悔してます。京都行きたい人、ぜひ読んでみてはどうでしょうか?
 身の回り事件簿解決系好きじゃなかったんだけど、これは別ですね。新しい自分の境地を見つけられて驚いてます。
 
望月麻衣
京都寺町三条のホームズ
(双葉文庫) 

 


ゲーム 映画 小説