無線部の集い

2020年02月12日

 

Hello I am Baymax 
  NAZ先輩に言われて初めて気づきました。こいつどこにでも埋まってる。 あなたの街にもいるかもしれません、気をつけてください(なに
 

在籍してた無線部のアンテナ群
 先週土曜日は新年会で集合地点である大学(ださいたま)まで行ってきた。
 
 いつもの無線部メンバー(10名)に加え、現役の時は文化団体を束ねてた電車の設計者や、げんしけんにゲームプログラムを足したオタク部のはずなのにどこから見ても仁義なき戦いに出演してたような原発設計者をはじめ、業界違うのにアニメ監督にこき使われる人、神主、スーパーサバゲーマー、某所のヤバい先生、アキバのジャンク屋店長が来てました。みんな都合つけて来てくれたみたいでホント感謝です。・・・うーん、この人たちの職業みるとホント知り合いなのかなって思う(14年付き合ってるやろ)
 
 謎の機械で無線機をごにょごにょしてる先輩、業界人っぽい(業界人です)
 
 無線部のアンテナも増えてて取り回しが大変そうですね。1kwッターもいるので その辺のラジオ局を倒せる(物騒)
 
 二次会への移動中みかけた自販機の謎タブレット。たぶん動画が流れてたんだろうけどホーム画面に戻ってた。いったいなにが流れていたんだろうね。
 

直前に子供が生まれたのに翔んでさいたま観てよろこんでるエンジニアパパ
 軽めの二次会中に「翔んで埼玉」やってて、アホみたいなローカルネタに爆笑。埼玉の大学で一人暮らししてたけど、 埼玉県民にだけはなりたくなかったので住民票は移さなかった思い出が懐かしい(都民のあがき)。 西葛西は千葉!異論は認めない!
 その後の三次会もつつがなく終了し、いつの間にか大学のベッドで寝てました。(久しぶりに7時間くらい寝て死んだように気持ちよかった←)
 
 さて、もうすぐしたら劇場版SHIROBAKOの公開ですね。特典のネックストラップ目当てで前売券買ったら、 盛大にネタばれ(宮森の肩書き)してて誰の仕業だ!許さん!(たぶんinfiniteの誰かさん)  

 


映画 大学 無線 アニメ