2ヶ月経過のボク 車が欲しくなるの巻

2021年11月07日

 


11月のカレンダーは優子チャン!

気分をブチ上げていかないと、雨期なので気が滅入る


おっはろー
(キモい)

USDMの紀伊国屋で手に入れたウマ娘4巻
一冊1,100円ぐらい。泣きそう。

2ヶ月経ちましたが、 生活に変化は・・・ない!
在宅ワーク&休日引きこもり+ゲームなので、 静岡の時と変わらないゴミクソライフ。

やることなさ過ぎて、電圧チェックする日々
お絵かきは、もっと精神向上した時にでも(甘え)

日本で言ったら区単位の新規感染者数は、417人。ワシントン州全体では、1,570人。
コロナが怖いので出歩かないようにしてるけど、久しぶりに外出したのでホームページのネタに。
更新サボってたしネ(白目)


2021年11月6日

昨日は、JDMな中古屋に行ったよ(お?)
社用車は年間走行距離の上限が契約で決まってるので、自由にいろんなトコ行けないから、仄かに自分用の車でも買おうかなーっと思った次第。
まぁ、不自由はそんなにないから買わないかも。(冷やかし半分)

別にUSDMでもイイけど、走り屋(笑)系以外の車両(インパラとかビュイック、フォードのセダンとか)と、大して相場(まともな状態で90万~)は変わらないことが判りました。
不人気+経年車は安い、人気+プレミア車は高い。ちぃ覚えt(ry

それだったら不人気+経年車でも、ある程度壊れにくいイメージのJDMって感じで、お店に突撃。
ランエボⅣとかシルビアQ's/K's、シビック等は、別のお店。 なお300万円の模様・・・
しかたないね

ほほーん(マニアかポンプ車がほしい商売人が買うそうです)

上矢作町からチーッス(平成の大合併で消失の模様)

見た感じ、現在の北米市場を席捲してるSUVをターゲットに、それよりも大きな車ってことで、在庫はワゴン車が大半を占めてました。
だいたい150万円~280万円ぐらいかな。
走行距離+年式を抜きにして考えれば、まぁ妥当なお値段カナ。

ボクはお金持ってないので、もっと下位クラスのゴミ車を漁らないとアカン模様・・・。
引き続き、中古車探す旅に出ます。

そんな週末
 


中古車 JDM USDM