遠隔による自宅監視サービスの準備

2008年03月07日

 

改めて、HP復活しました!
 とかなんとか言って、結局全然更新してないじゃんオレorz
 別に智代アフターを2週目突入し始めたわけでも、今期のアニメを消費しているわけでもありませんよ?単に就活が忙しいだけです。ちなみに近況を申し上げますと、めでたく『筆記合格』しました。ええ、内定ではありませんよ。ただ、今まで5社受けて全滅だったので私にとっては希望の光が差し込んできた感じです。次は面接ですよ。なんとか内定もらいたいな(・ω・) 

 ちなみに12社ほど受けてます()

 本格的に自宅警備始めようとしております。
 まだFTP設定で難儀しておりますがガガ
 いい感じで遠隔自宅監視サービス開始出来そう。
 ちなみに中国経由の変なところから買ったので、100,000円→9,000円ぐらいです。わけわかめ。


 


就活