健康診断はあてにならない

2008年05月02日

 

 おことわり
 私は死ぬかもしれんが、流行りの硫化水素自殺することではないですよ
 まぁオレみたいなキモオタ減ったところでどうにもならんけどさ(´・ω・`)

どうみても原付じゃない

 デジカメを部室に置いてしまって、携帯電話のカメラで撮りました。
 至極見にくいのですが、チャンバーを交換しました。 ええ、散財です!
 実はセッティングに難儀して、ネットで色々助けを借りて、とりあえず+5か+10のMJが必要だってことで、バイク屋さん行ったら 『ジェットセット置いてない』orz。っていうことで、連休中になにも出来ね~www
 やることなくなったので、3月末にやった健康診断の C判定を再検査するべく、地元の病院行った。そしたら 入院しないと駄目
 ええ、7日から数日入院ですよ。
 先天性の病が治ってたはずなのですが、どうやら活動を始めたらしく、いわば後遺症で心室細動があり入院です。
 しかも治療方法が

 

電気ショック!

 

恐ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええボク童貞のまま死にたくn(ry

 よりにもよって就職活動で落とされた企業の製品ですよ!!あぁ世の中せまいZ☆E
 写真は移動式なのですが、実際は手術室に備え付けの大型を使用するとのこと。まぁ麻酔かけた後なので痛くないそうですが、映画見てる限り電気ショックかけた直後にドーンと20cmぐらいベッドから浮いてゲフンゲフンとか言いながら目が覚めててどうみても痛い
 マジ恐い。でもちゃんとこれしないといずれ心停止で死ぬそうです。
 まぁそんなこんなで動けないけど超ゴールデンウィークになります。全然うれしくないorz
 みんな、学校の検診なんて当てにならんぞ!!
 C判定は『観た方がいいんじゃね?』という曖昧3cm


 


大学 健康