色々と部屋がアレだが、普通に住めるのが学生

2008年11月08日

 

 学祭が終わって、1週間ぶりに我がPCがアパートへ戻ってきました。
 つまり一週間も深夜アニメをリアルで見てたことになりますね。バカだね。まぁ、毎日が仕事で3時寝だったのでおkおk

 本来なら部室のPCが活躍するはずだったんですけど、文字通り、息を吹きかけただけで復活したり、動かなくなったりするレベルまでガタが来てたのでラジオ発起人の私が責任を持って貸し出ししました。
 まさか、貸し出した九十九電機PCがリアルに時事ネタになっちまうと、誰も想像してませんでした。

秋葉原の黒い巨頭が倒産

 ポイントカードはどうなるのか、と思ってるのですが店員が病んでるので聞けませんorz
 せっかくなので投げ売りされてたPCケースを購入。

 

 さっそく現行のメインPCのTSUKUMO箱を木箱PCへ譲り、メインPCを新しい箱へお引越し。で、大変な事実を知ったのはこの次の日。
 XP Pro x32なので6GBも認識しねー!しかも、中国人からもらったチラシには『64bit版』と書かれてません。
 ついに4、5万円の正規品買う時が来たorz
 写真は途中経過。男の部屋って汚いね。特にメカが関わってくるとね。シャフト重工もビックリだ。今更気づいたんだが、『YahooBB!』の本体を半年も返し忘れている。もう催促の封筒も来ないね。就職活動の負の歴史、JAエックスAの封筒まだ放置。


 


就活 学生