なにかの代理店

2008年10月25日

 

 仕事(学祭準備)が忙しくなることに比例してストレスが溜まるのは当然ですが、お仕事フォルダーが壊滅的になってくるとは思わなかった。
 まぁ書類いっぱい詰め込めば当然ですね。そんなわけで、家でろくに晩飯作る暇ないのにも関わらず事故米を注文しちまったよ!

 

 秋田県民の友達が見たら、『秋田米買ってくれてありがと。新潟におされてるからさ。』だって。

 まぁ10kgも卒業までには消費できないので、文化祭で業務用とブレンドして売り出そうかと・・・。
 もちろんテントには米袋かざっといてオタクほいほいさせよう。たぶん桃井ファンが焼きオニギリ買ってってくれることでしょう。よかったよかった。

 


 


学祭 羽後