学祭

2008年11月07日

 

 イベント発生しまくりなのに、全然更新してなくてすみませんでした。学祭の片付けで疲れた


 まぁ楽しかったからおkって言えるんだろうけど、就職したらそうも言ってられないのが現実ってやつで、そう考えたら働かないほうが勝ち組とかなんとか思えるんだろうな・・・。(ボソボソ
 というわけで、発生したイベントを一気にご紹介!


準備日

 準備日から祝杯!・・・ではありません。これは友人が学祭で売り出すビールの炭酸の調整にし・か・た・な・く付き合った時のです。ウソですm(_ _)m
 調整なのに3,4杯グビグビして、その後スコッチをショットグラスでグイっとしてたのはやりすぎだったと思う。どうやら3,4000円するスコッチらしいです。でもそんなの関k(ry
 つかバドですよ!Budweiser!

 

Hey yo!What's up?
Watching a game, having a bud
って元ネタ知ってる人いるかな・・・。
 

 

初日

 こんな感じのミニFMがはじまりました。噂のネットラジオ三人組とかで有名な 『ろりくる☆めろん』さんを招いて生収録をしました。ゴメン、オレ全然彼らを知らない。
 一部始終は、どうやらファンの誰かがニコニコに上げたので、聞きたい人は探してね。 ちなみに途中でボクの声も入っているので探してみてね(ぇ
 しかし、彼らのファンって多いんですね。正直あんな に人が集まるとは思いませんでした。 しかもついて行けない話ばかりなのに、ファンは大笑い。それだけ彼らのトークが面白く、 人気があるんですね。別にネットラジオしないけど、見習わないといけませんね。
 ボクらのミニFMもあんな感じで楽しんでいただけたらよかったな~と思いました。 とはいっても、ラジオ中にリスナーからのホカロンの差し入れ や励ましのメールなどいただけたので、うれしかったです。来年は後輩がやってくれるらしいので 期待しましょう。
 あ、ももーいの写真は撮ってなかった・・・


 


学祭