毎年恒例のオートサロン前乗り

2012年01月25日

 

ステマステマ

なんとか更新を2週間に1回をキィィープ!車の改造で更新をつなげるのはいただけないが。

オートサローン
 毎回のごとく前日入りするので(※開場時間と同時に入ったことはないがw)、駐車場の閉鎖20:00前突入を目指してアクセルを全開!って思ったけど、めずらしく東名が全体的にノロノロ運転だったので思うようにワープ出来ない(-д-;)

いつもの様に357の渋滞に嵌まったが無事に閉鎖前に侵入完了。
もっとも、閉鎖が21:00だったことを後で知る。

参加者と合流後(全員無線部関係者w)、飯を食べに会場周辺を歩いたが、歩道橋が20cmほどずれてたり、道路補修の工事がいたるところで行われており、震災の爪あとをまざまざと見せ付けられた。飯の後、駐車場に戻ってアニメ鑑賞

無線部はいつでもどこかおかしい

今回は電源車(エスティマ・ハイブリッド)を用意して別系統でパワーを拾い、NAZ氏自慢のテレビを設置。わざわざアンテナもあげて東京へ向ける。
久しぶりに深夜アニメを観たので静岡にいる自分を悔やむ。
あぁ東京戻りたいorz

つか、クソ寒い! 

 

   会場内

そろそろ追加メータがほしくなってきたので、ターボ+コントローラセット品を買おうかな。
排気温計は買ってあるは?
いつも預ける車屋がCカーのメカニックだったので、これをつけないと追加メーターつけないと脅迫されている。

TRDより断然カッコイイと思います。PVも静寂な始まりから徐々に過激な演出に移り変わっていき、非常にスポーツ向けであり、水平対向がもたらす低重心が機敏な動きを可能にする車両であることをアピールしていました。

FT-86の値段が公表されましたが、好きでエアコンレス車を買う免許取立てご新規さんはいないと思います。結局240万以上する高額車に。若者の車離れの話題だけが広がるだけで、新規で車を買う若者は少ないような・・・。発売から1年の推移を見守りましょう。
それよりも三菱!mirage!

 

さて、気力を使い果たしたので、ここらでノシ

おや?


 


オートサロン 大学