サッカー日本代表を応援しよう

2012年06月10日

 

いよいよ来週の金曜から新居ですよ!隣のDQN家族ともおさらば。
置き土産は児童相談所へ通報
まじめな話、怒りに任せてしかられる赤ちゃんは見てられないので。
まさしく通報するレベルってやつです。

とりあえず、ちょこまかと荷造りしてますが前回の引越しから1ヶ月しか経ってないのであまり捨てるものも出てこず、整理するものもなく、引越し屋が運びやすいように一箇所にまとめる作業で終わりました。

特にやること+金もないので、日本海でフロントスカートを散らしてしまい寂しかった取り付け穴を埋めるべく、友人からもらったエアロを取り付けた。
壊れてもなお、純正を死守(ミラーは別)。見た目はアレだが、なぁに、塗装すれば大丈夫。 メンドイから塗装しないけど

ついでにナンバー位置を変更。我ながらすごいところに取り付けたもんだと関心してます。それでもナンバー下から地面まで10cmもあります。
慣らし走行で削れて曲がって今の高さになったのは秘密。とりあえず、警察と何回も目が合いましたがお咎めなし。
車内に設置するDQNより何倍も行儀良いですから 

さっそく下田フラグが立ったので 実戦もかねて 行ってきました。
エボⅣでの事故から復活した友人の新たなる赤い戦闘機、エボⅥのTME。
馴れ合う中でエボⅣに乗っているのは僕を含めて2人だけになりました。
まぁ16年選手のじゃじゃ馬ですから、残存数もだんだん少なくなってきたかな?

 

それから暫くして金曜日、終業後
オオオー!オオオー!オオオー!ニッポン!
人生で初めてスポーツバーなる酒屋に行きました。リア充とか都会のサラリーマンが行くところだと思ってて今までそういうところはもちろん、実家は旧東京スタジアムの近くですが、スタジアムすら行った事ないっていう。まぁ地元だとそんなもんです。オタクですし。

とりあえず、よくテレビで観るおおお~おおお~おおお~にっぽん!って叫んで応援してました。奴隷みたいに体を単調に上下に揺さぶってたら、前半4得点・後半1得点で快勝。フィーバーしまくりで楽しかったです。おそらくいつも以上に盛り上がってた気がします。初めてですが


 


引っ越し 通報 サッカー オフ会