お絵かきのこと

2012年02月24日

 

亭主元気で留守がいい!
(1986年流行語大賞)

ご無沙汰気味で何度か来訪した方々には大変申し訳ないと思っております。
『まだ更新してねーのかよ!クソ!』なんて思っていただけたのなら、
このHPの価値というものが、なんらかしら上昇しているのではと拡大解釈してみる。

なんて自分に都合のいいことだけを想像して昨日も更新をサボりました。
てへぺろ^^・・・・てへぺろ?

というわけで、近況ですが、残業以外の仕事終わりのアフター5は、ペンタブを手にPCに向かって絵を描くようにして時間を消費しています。


そして、なにげなく買ったほうれん草の種がいっきに芽吹く。
本当は等間隔に育てないといけないのですがwww

ちなみにこの鉢だと3本が限界ですが、現在20近くが育ってます。
まぁ、近々民主党が得意な仕分けをするかな(ぉ
そんな日々


 


お絵かき