東京モーターショーと車のマフラー

2011年12月22日

 

--・ --・-- --・-・ ・・ -・・-- ・・-
--・-・ --・-

どうもお久しぶりです。和文モールスの練習をサボってだんだんと忘れてます。
残業続きと土日は遊んで怠けてます。定時上がりの日はなるだけ練習しようと思います。

ダイブ経ってしまいましたが、今年も東京モーターショーに行ってきました。
でもその前に羽田国際空港入りをする@00:30。
国際線ターミナルはグローバルなので24時間営業してるんだってさ。
ちなみに国内線ターミナルは23:00で終了らしいです。

MITSUBISHIの女たち

 

 

女の子たちはすべて益子氏の愛人です
あ、FUSOだから鈴木なんとかか
去年は色々とカメコに邪魔されたけど、今年はうまい具合に撮れた。まぁトラックブースはそんなに人がいなかったからね。

 

懐かしい車両が展示されていました。だいぶ昔のニュースで元国土交通大臣の扇千景さんが試乗してた映像を思い出しました。

東京モーターショーの内容はメディアに任せるとして、月食のことも。

日本平へ撮りに行きました。必須の三脚を忘れて・・・・
惨敗すぎて、いいわけの写真がご覧の様なのばかりです。

なんかたこ焼きみたいですよね。宇宙なんて意外とすぐそばにあるのかもしれません。

 

どんどん写真で埋め尽くすよ!

 

さて、正社員の醍醐味でありますボーナスが今年も支給されました。
それを徐々にFXのように溶かして生活し、また同じ来年を繰り返すんですねコレが。社会人始めて4年が経とうとしていますが、未だに金の使い方には未来を見据えていない感じです。
いつ死んでも、相続には困らない感じ☆かなりエコじゃーんけいおん病
そして今回も金を使う!ほしかったパーツに!

イギリスのナンバープレートです。レプリカ物だとステッカーなので正直なんだかなーと思い、本物を輸入。前後に設置しました。値段は数千円程度なので、正直ボーナスじゃなくてもよかったけど、出費するにもなにかきっかけがほしいのですよ。
隠れてしまった鷲宮神社とひこにゃんステをどうするか・・・。

んでもって、改造の初歩であるマフラーを手に入れた!
車高調→レーシングクラッチ→ドリルドブレーキローター→新品ミッション→ロールゲージ→ホイールという順で来て、やっとこさマフラー。意味不明なチューニング()ですね。
イニDだと最初にマフラーらしいのですが・・・・。

Gr.Aのマフラーです。ただの直管なんですがね☆
とりあえず、抜けが良過ぎてエンブレが効かない+立ち上がりがスムーズです。
音質(笑)は純正のほうがいいですが、音量はやっぱりでかいです。でも下品かも。
触媒をストレート+コンピューター書換で、エボの真骨頂である2次エアーを活用したミスファイアリングシステムを稼動させられる!まぁ近所迷惑だから今はやらないけど。


 


改造 ボーナス 東京モーターショー 飛行機