オリンピック出場の準備2

2012年08月04日

 

おおかみこどもの雨と雪・・・・
無計画子作りアホ杉
これは地上波出来ないわ。さよなら細田監督

 

 

そんなわけで、ロンドンオリンピックが始まりました!
さっそくサッカー日本代表のユニフォームを購入、けいおん巡礼中にマラソン乱入すr(ry
まぁ、スコットランドヤードにトンファでボコボコにされるので暖かく声援を送ることにします。
旧ユニフォームなのは、新ユニフォームが高かったからあきらめた結果
でも違いにすら気づかなくて買った自分。もっと社会に関心もてよオタク・・・・ 

 

 

一眼レフ(kissX2)を持ってるんですが、街中では取り回しと勝手が悪いので
コンデジを買いました。性能を選ばなくてもすでにkissX2を上回っている時代・・・
しかもGPS付きwwwなにこれちょっとりかいできない。

カメラの中にGPSはもちろん、マップも入っているwww

ということは、
けいおんのキャプ画像に緯度経度をインスコすればカメラの画面見ながらで巡礼ポイントまでご案内!?

しかもオリンピック効果で、ソフトウエア更新してみたらロンドンのマップ縮尺が25m
まんまgooglemapでワロタw
これは捗る・・・・・・静岡県静岡市は2Km・・・・orz

10500円で、ポイント使って7000円で購入。
完全に赤字製品ですねわかります(売価率100%切りで営業課死亡)

とりあえず、マラソンは予約しといてください。ボク必死に映ります。


 


オリンピック けいおん 聖地巡礼 京アニ 映画 おおかみこどもの雨と雪