末期な人たち

2012年05月25日

 

上司『ほんとボー○ングはツンデレなんだからなー困るんだよな』(ボソ
  この58歳、できるな。さすが独身だ・・・

ちょっと更新頻度が上がってきました。ガンバレ俺。でもさっさと税金払えよな(自動車税)。
前回に続く過ぎ去ったゴールデンウィークの回顧録。

 

5月4日
あの花巡礼@秩父
mixiでイカナイカ?な呟きがあったのでホイホイ釣られてみた。秋田旅行と引越しのコンボで疲れてましたが、これを逃すとあまり機会がなさそうなので無理な体を起こして6時に静岡を出発。11時までに集合地点の鷲宮庁舎にたどり着かなければならないので、豪華に東名→首都高→東北岩槻のルート。実家が集合地点の近くな各停氏と共にランデブー。同氏はやることがあるので巡礼せずそのまま離脱。

生憎の小雨が降ったり晴れ間が覗いたりの変な天気でしたが結構集まって・・・

安定の三菱率

出発前に英気を養うため噂の中華で昼飯を。
なんだかんだ言って自分は初めて入店しました。


・・・なんだか おいしくなさそうです
よくわからないので、ネット上で話題が尽きない九州は熊本、熊本ラーメンなるものを注文。

なんだか見たことあるネコが・・・・まさか  特注品!?特注なのかコレ?
残さず汁全部飲めよな!ってみんなに強く言われたので、底に手榴弾の絵でも描いてあるのかなー・・・なんて恐ろしいことを考えてました。
ちょっと量がきつかったです。もう若くないんだぉ。
・・・おう、ファンサービス徹底してんじゃん。
また来るよ。たぶん次は無線部新歓コンパだな。またOB面で参上だぜwww
そろそろそんな次期だよな。・・・・・メール来ないおorz

 

昼飯喰ったぜ!さー出発!って感じで真西の秩父まで
埼玉横断 弾丸 ツアー
って思ってたら大渋滞wwwテラ左足疲れたorz 余裕顔のプリウス・アクア死んでくれ。


やっぱエボⅩが密集して走ってたら気持ち悪いな。ガラ悪いな。近寄りたくないな。あっちいけし

なんだかんだで、秩父入りを果たしても有名な芝桜の見学渋滞に捕まって5kmほどの道なのに40分くらいクラッチペダルと格闘。気温も30度を超えて泣きたくなってきた。

やっとこさ、秩父の地に足を降ろし巡礼開始。なんかアルよー、私コレ見たことアルよー


幹事のパンパン氏。  幼女のパンツを見た次ぐらいの最高の笑みである

某氏が叫んだ\めんまー!/←もはや重篤

とりあえず、バシャバシャ写真撮ったけど代表的なものを。

 

わらわら集まるキモオタ共
出演者はみんな今回の参加者DE☆TH
最後の最後でとんでもハプニングがありましたが、巡礼の場所としてはまた行きたいと思いました。そんなわけで、駆け足(手抜き)のGW回顧録。次回は・・・・ネタがないので最近、車に施した魔改造と次のアパート物件について(ぇ

いやー、赤ちゃんの鳴き声よりも、あやす気もなく怒鳴りつけるDQNママの声が聞こえて嫌気がさしてまた引っ越します☆
礼金でミスファイアコンピュータとラリーランプポッドが買えたっていうwwww・・・・DQN氏ね!


 


聖地巡礼 あの花の名前を僕たちはまだ知らない 秩父 オフ会