オリンピック出場の準備()

2012年07月20日

 

ねぇ、社畜って知ってる?
会社の業務に熱心になってしまった新入社員は
その労働力・体力・若さを代償に
会社から、いち社会人として給料をもらって
わくわくしていたの。
でも、新入社員は責任という重圧に耐えられず
ボロ布(キレ)となって消えてしまった・・・・・

とても悲しい結末だよね・・・・・

すぴぱら応援中

 

 

やぁ、社畜のみなさん。
先月は社内規定残業枠いっぱいに働いたので給料日が楽しみです。
まぁ夏休みのけいおん巡礼の足しになればってところですね。
というわけで、17日に予約していた劇場版BDが到着!

現在いっきに観て、巡礼マップをいそいそと作ってます。

実はロンドンに4年近く住んでたことがあったりするので、
+大学卒業旅行でもぶらっと行ったので
だいたい場所がわかる
google mapにてどんどこマップ作成中。
海外経験は仕事にもオタク事にも役立つ今日この頃
なんだかな・・・・

ま、オリンピックはそっちのけ
最終日前日入りなので最終日のマラソン競技でうまくいけば
よく見る併走ランナーとしてテレビに映るかも。調子乗ってサッカー日本代表着てると思うので録画しといてください。

 

そんなわけで、映画つながりで先週公開となった海猿 ブレーブハート(屑)が公開になりました。
スーパーリア充映画なんですが、観に行きました。僕1人でレイトショー。なんでかって?航空機事故だったからです←仕事病

とりあえず、リア充MAXな雰囲気(映画館も)ですがオタ的に働く車や海上VHFが出てきたり結構そっち方面では熱い映画。いろいろと機械出てくるし。まぁ偏ったオタクには面白いと思います。ちなみに登場機種747-300?はレトロフィットしてないクソ機体=俺様が設計した製品がひとつもない。ちゃんと営業の奴ら売り込んどけよ(ボソ

そして、航空機設計者の自分として最後のアレはないなーと。ネタバレはしませんが、アレはない。AVOXの技術者がこの映画を見ていないことを祈る。

 

とりあえず、他にネタがないのでこの辺で


 


社畜 オリンピック けいおん 聖地巡礼 ロンドン 京アニ