ラーメン日記

2023年09月24日

 
「学生時代に通ったラーメン、また食べたいなぁ」、そんな事ってありますよね?よね?(切望


半導体不足の煽りで210円→230円にUp

通ってたお店のラーメンにはクスリが混ぜられてた関係で、今でも卒業した部活界隈の全員が「また食べなきゃ」と呟きます。
かくいう私も中毒症に苦しんでおり、依存症から抜けられず一昨日行ってきました。


適当に募集したら中毒者が2人来た()

残念ながらお店の方は年齢が年齢なので、青春の味を守る為にも出資を募り存続させたいトコロ。
ですが、ここで費えるのもまたシュタインズゲートの選択というもの、その刻が来るまで偶に摂取しに行くに留めます。


帰りは 東武鉄道の新しい特急電車に乗りました。
今度はこれに乗って鬼怒川温泉(TN56)にでも行って、解体されるホテル群をみたいですね(ぉぃ)

そんな週末でした。
 


ラーメン 大学