2023年シン・トーキョーモーターショー

2023年10月30日

 
あれ?10月の日記書いてない( ^ω^)・・・
まぁ、お絵かきしたから許して(Xに挙げといてHPに載せないクズ


そんなわけで、「エンドユーザーが二酸化炭素を排出する時代が終わるんだよー」って言いたそうな イベント行ってきた。
前職で関わってた車輛?が展示されてるので、自身の歴史の再確認と反省をする為に行きました。 実に真面目


笑顔が無いですねぇ、なぜでしょうか?
SKY DRIVEに在籍してた訳では無いから安心してね(なに


こちらは・・・
Joby Aviationに在籍してた訳でもありません

のっけから前職ネタのような写真ですが、とりま気にしないで。
本人は楽しかったハズなので。


さて、気を取り直して。
まずは会場前に陣取ってたSEGAラリーなGT FOURズ。
Ozレーシングの嵐で胸熱。

以下、展示会という事なので、このページも日記と言うよりは展示品写真とボクのコメントだけ載せる形にします。
日記書くの面倒だし


第2世代は神。今でも乗ってる方々に拍手喝采。( 本家では在庫が消えた


古の車輛。30年前?マ?


ランチアデルタ短波帯なんとかラーレ(※バカにしてません)


異次元過ぎてLINEの後藤ひとりスタンプの顔状態(゚∀゚)


バイク欲しいがミンチになりたくないな(なぜ免許持ってるし)


これが噂の・・・ま、コンセプトコンセプト。


これの後部座席に乗る人になりたい


新車買えって言われたら冷静にコレかな?


この廉価版でもいいヨ(何様だよ


これ!これ欲しい!でも、停められる駐車場が大田区に無い(爆


GTカーなんて夢のまた夢


PSPが出来てHulu見られるようになれば満足して開発終了だろ?(煽る


YAMAHA V-MAXの未来?


パジェロだよね?よね?よね?


レヴォーグよりぬくもりディがあるので家族 層に人気


地味に キャンピングカー欲しいと思ったり(高けぇ


毎度 構造が謎なbimota


レクサス分かってるジャーン

って感じで、私は過去一楽しんだ。
この他に仕入先企業ブースもあり、自動車関連部品の様々なテクノロジーが見られます。
特にキーワードとなる技術はLiDARによる付加価値の提供かな?
この前行った テロ対策特殊装備展でも、似た傾向が見られました。

イベントは今週末迄開催されてるので、是非。
公式グッズには目もくれず、いつか買うクルマの為に三菱のオイルキャップのシールを購入。
タンブラーも勢いで買ったが、会社はドリンク無料なので多分使わない( ^ω^)・・・

今度の日記はたぶんユーフォ関連