ランエボ仲間とスキー・スノボー

2011年02月14日

 
やぁみんな、こんにちは。なんかネットーサーフしてたら出てきた。まぁ、個人的にはAKBだろうがなんだろうが、刷り込み現象のようなテレビのチョコレート作戦に殺意が湧いてきた←貰えない男のつぶやき

さて、更新をサボタージュしてすみません。最近忙しくて心も体もいっぱいいっぱいです。風邪ひきましたし・・・。
とりあえず、前回の日記で告知しましたように鹿島槍へスキーに行きました。

盛大にカメラを忘れるという失態
一部残念ながら携帯のCCD 約130万画素でお楽しみください。有効画素は知らん。

とりあえず、国道52号をひたすら北進して、中部横断動へ合流、そのまま双葉IC→第一集合地点である八ヶ岳PAへ。一時間早い11時に着きましたが、すでにけいおんラパンの人がスタンバイ。
すぐ後に幹事の人が来てほかの人に連絡したら上野原らへん(確か)だってことで、しばし暇を持て余してたらいつの間にか来た。早すぎるので聞いてみたら、30分ぐらいアウディと最高速チャレンジとのこと。ハハハ。そしてピットイン。

絶賛デフオイル流出中
先日に車検出したらしいのだが、どうも締めが甘かったのか、漏れている。どうにもならないので、どうにもしないで木崎湖を目指すことに。

第二集合地点梓川SAにて千葉発、滋賀経由のインプと合流。強行スケジュールすぎる。そして無事に除雪基地へ到着。初日はまったり過ごして明日(スキー本番)に備える。

 

スキー本番

寒いでござるよ
ご覧の通り、華麗に凍結しました。ひさしぶりに暖房スイッチをつけた(ぉ
車を出してそしてちゃっちゃとスキー場へ。

キモオタは救いようがないよね。ニヤニヤしながら滑りました。初めてのスノーボードでしたが、それなりに?滑ることができるようになりました。満足したので、午後には大好きなスキーへ転向してたくさんすべりました。

ブリザード♪ブリザード♪

 そんなこんなで満足して滑ってたら疲れてまいりましたので、メンバーの一人と 一足先に撤退して木崎湖へ

わかりますかね?木崎湖が少し凍りました。普通に歩けました。結構めずらしいことだそうです。まぁ短い報告ですが、こんな感じで楽しい3日間でした。帰りはアキバに寄って帰りました。・・・・・あれ?REGZAフォンを取りに行っただけですがね☆

  

 


スキー スノボー 鹿島槍 オフ会