お絵かきガンバル

2011年07月05日

 

やぁ7月に入ったね。これからは海の季節!
私も毎年のように下田の白浜海岸へ遊びに行っているのでwktkがとまらない。
会社は大規模停電対策として木金休みへ以降で、来週から9月終わりまで続きます。
自分のいる部署としては航空業界なんで一切関係ないのですが、会社方針に従わないといけないです。

先日ピアノ発表会がありまして(社会人になってもまだあんのかよ)、久しぶりに幼女の群れに飛び込んできました。
パパやママががんばっちゃうので、幼女のドレスアップがかわいい(エアーダクトやサイドスカートっぽいパーツがいっぱいのドレス)。
YN(幼稚園年長さん)からJKまでより取り見取り!
まぁ自分の曲ヤヴァすぎて必死でそれどころじゃなかったんですけどね。
そんなわけで、次の日は静岡帰りにneon鯖管送迎タクシーでヨドバシアキバ。
大学時代からほしかったペンタブを勝った。

wacom CTH-461/S ってやつです。本当は別のがほしかったのですが、売ってなかった。
筆圧が1024ですが、いずれステップアップ(たぶん)するので+初心者なのでこれで当分勝つる。

さっそく一発描いてみよう!

キョン子かわいいよぅ!
本当はハルヒ描いてたけど、途中からハルヒむかつくなと。
ある程度描いてたところで消しゴムしまくって変更。

レビュー:
キョン子はとってもかわいい子。キョン子なら抜けr(ry

      / ̄ ̄\   
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)    キョン子は男の娘だボケ!
    .|     (__人__) /⌒l ガチホモはお断りだ
     |     ` ⌒´ノ |`”’|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・ ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ‘
       |       \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ””  ノ       ヽ   r’” ̄
         \       , ‘´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  ‘^`-J


         __________________
      : ./ /  #  ;,;  ヽ
      /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
   :  / -==、   '  ( ●) ..:::::|  
        | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :…ペンタブ1日中握れば次の日には操作は慣れる
   :  ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/  初心者だったら筆圧の違いなんて関係ない
      ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/  あとは画力上げるのと時間に余裕を持つだけ
       >;;;;::..    ..;,.;-\   ハァハァ....
     : /            \

そんな感じです。この調子でどんどん描きたいな。お弁当!どんどん♪

んで、
特に理由はないけど喰霊を剥がしたっちゃ←古い
つーわけでこんな感じ。

なんか三菱オタ臭MAXでニヤニヤがとまらない。

 

車検を8月に控えており、棒奈須も本日振り込まれたのでパーツを買いた。
具体的にほしいパーツを列挙

・MONSTER魔改造4G63かどっかの2.3L化4G63
・TOMEIエキマニ+遮熱板
・KOYOラジエタ+ホース
・YRアドバンス 4点式リアバー
・APラリーポッド
・フォグランプステー
・FRPリアドア
・18点式ロールバー
・グループAマフラー
・ストレート触媒
・ミスファイア全開のコンピュータ
・燃料ポンプキット
・ENKEIホイール(4穴)
・ブレンボブレーキセット

で、実際に買わないといけないパーツ

・KOYOラジエタ+ホース
すでに白くなりつつあるので、オーバーヒート対策として必要。
あと、どこでもいいのでエキマニの遮熱板。
走行中に破断してから付いてない。いつコードが溶けるかな。

とりあえず、車検通した時点で金が消えるので夢のまた夢orz


 


お絵かき 涼宮ハルヒの憂鬱 改造