ランエボオフ会

2011年05月06日

 


    ___iニニi__                _==_
   /_,二 _\            /   \                ,_
   { /   __ ヽ l               トー 二 ーゝ               / ̄  ゝ、
   !i ○-○' !│           ! /  川、 }             / _____  l/ノ
     ヽ --、 / イ           / ! ニ ニ / ヽ             /   ,      ヽ
 ,. -ー¬`ニ-' / l^  ー- 、     /_,\ -__ /、  `i           /  / -  ,,从ハく´
/      ヽl.l /       ヽ   /´   l ヽ / }  ̄`ヽ     _-‐' ̄ !  |、  ̄  / /、__
 _ 、     !。         l  / /`> l 乂 /     ヽ   λ_.. -- ! | ヽ  =' / 〈   }
.i_/   │      /   l i /´、    `     l   !  / 、    ! |  <´∨  )  ̄ヽ
       |。     |    | l/   l        l   | /  ヽ   | |    ` l  /
        l     /   /l /}    l        l   l /    }  | !    / /
 / |     !。   /   /イ  l    !         _ ‐   l !  `‐__!   !}   / ノ   ヽ
    |     l   ヘ     / !  l   l     - '    /  ゝ   /^ ¬/         ハ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          Q: 今、話題のハッピーグルメ弁当といったら・・・?

 

 ついにゴールデンウィークが終わってしまった(5日時点で終了)。色々あったが
全て載せられるほど暇ではない!というのは嘘だが、気力がないのでちょっちだけ。

 4日に旧鷲宮町役場付近で三菱スキーが集まるオフがあるため、前日に千葉君津へ(は?
君津には旧友の音響狂氏がおり、市原オートバックスで合流して彼の愛車に着けるマフリャーをぽちった。
夜になり、邸宅へ久しぶりに遊びに行くのだが、途中でDA☆埼玉宮代から千葉誉田へ移転し、レガシィワゴーンをぽちったwyvern氏へ会うため、一時離脱。

高校時代に耳に蛸が出来るほどインプ神とか言っておきながらワゴンかよ!しかもレガシィ。でもいずれWRカーに・・・。
とりあえず、地元の駅で合流して、おヌヌメの飯屋で近況報告や震災時の自衛隊神っぷり談義を始めた。が、白熱しすぎたので迷惑にならないように邸宅へ移動。




サツキ(オレ)「お父さん(wyvern)、ステキね! 木のトンネル!」

サツキ(オレ)「あーっ、あの家?」

サツキ(オレ)「早くーっ。」

サツキ(オレ)「わあーっ!」

サツキ(オレ)「アハハハ… あっ。 フフッ」

サツキ(オレ)「ワハハハ… アハハハ…」

ばっちゃ「め゛ーい゛ち゛ゃーん゛」

 

家の横がすごくトトロの森でした

 とか言っておきながら写真を一枚も撮らずにエロゲを借りて去ってみる。

 

 雑談しながら何気なく棚に目をやると、整然と並んでる書物の片隅に  efと描かれた背表紙と怪しく光る  の箱を見つけた。
ダイブ前にMAD MOVEでefの存在を知り(ぇ、すかさず眠ってたHDDよりアニメ(なぜかアニメはある)を視聴して、いつかゲームやってみたいなーと思ってたので、速攻で借りた。ナイスタイミングである。これに週末の時間を充てて、エボ乗らないでガソリン代を浮かせる!勝る!

 

次の日にwyvernはツーリング、私はエボオフがあるので日をまたぐ前にお別れし、本日最終目的地点の君津へ足を運ぶ。久しぶりだけど、いつもどおり音響機器を弄繰り回して寝る←このとき02:00.

翌日06:00.

つれーマジつr(ry

 実際、前日は車にずっと乗ってたから4時間寝られたと言っても実質2時間しか寝てない感じ。酒を飲んでなかったのがせめてもの救いだろうが、かなりだるかった。マジつれーわw(ry

 ちゃっちゃと別れて早朝ランニングとばかりに集合地点、東雲オートバックスを目指す。
アクアラインでレブまで回して乱紅蓮咆哮波してみる。うーん心地いい。けど壊れそう。


e'x-D

仕様から

喰霊-零-

仕様になりました☆キラ

e'x-Dの劇車チックな車目指してたのにね。朝起きたらこんな風になってました←いいわけ。
逃げも隠れも出来ないキャラ物カラーステなので、実家には帰れない+静岡ではカバーを被せて会社バレを防いでいます。このゴールデンウィークも実家でなく、江東区東陽町の駐車場に格納してました。

補足として、間に合わなかったので貼ってないですが、震災復興祈念のために『OPERATION TOMODACHI』ロゴを作ってリアに貼ろうと思ってる。たぶん痛Gには間に合う。

そんなわけで集合地点、東雲オートバックスに到着してエボ6.5,6,4,3の4台で鷲宮向けて北上。

で、現地はこんな感じでした。

ちなみに三菱車だけで
パジェロミニ1台←たまたま居合わせた何も知らない人もカウント
エボⅩ2台
コルト(RS含む)3台
エボワゴン1台
エボⅨ2台
エボⅦ4台
エボⅥTME1台
エボⅥ2台
エボⅤ1台
エボⅣ1台
エボⅢ1台
脅威の純正ウィング率94%たしか・・・
純正なのに性能がいいとこうなるのかね。
三菱じゃないけど三菱オフと聞いてやってきたインプ2台とスカイラインと各停快速も飛んできた。天気に恵まれてよかった。そしてなにより、被災地宮城のエボⅦの方がいてよかった(本オフの趣旨自体が宮城エボⅦの勇気付けでもある)。
立場逆なのに被災者より、おいしい萩の月(高級菓子)を頂く。なんかしてやんねーといけねーなこりゃ←フラg(ry

とりあえず、報告までにこんな感じのGWでした。

 

なんでカウンター消えるんだ。ぐぬぬ・・・


 


アニメ オフ会