ハードディスク増設+レトロ機器

2011年04月20日

 

第24話 どこにでもある『正義』

 所用のため、この土日は久しく帰っていなかった東京の実家へ戻ってました。
土曜の午前には用事が終わったのでFREEだむ→久々のアキバ→友人召還→ジャンクあさり、という具合に街をうろついていた。ら、大学の部活の先輩とその友人と出くわす。類は友を呼ぶとはこのことなんでしょう。正直、
結婚してるんだから休日は嫁とどっか行けよ!と思った。

 

特にめぼしいジャンク品はなかったが、あると便利でほしかったけど、地味に高いんだよなー的な物を500円で手に入れた。

 

でも考えてみれば、散乱していたHDDが一箇所にまとまっただけで、マザボは空きS-ATAが2個しかないからあんま意味ないといふ・・・。

 

そして日曜日:
テュルルルル♪テュルルルル♪cv:SO212i 意地でもmovaかy(ry

友人:おー、東京に帰ってきてるんだよな?今日暇?
オレ:午前中は南大沢行って遊んでみる。午後は暇に出来る。
友人:じゃーKOTOKOライブあるから来い。
オレ:・・・・わかった。

というわけで、日曜午前中はふと耳にした南大沢のアウトレットパークなるものへ行ってみた。
正直、多摩川越えると平成元年新時代新たな幕開けは多摩ニュータウンから綺麗なリバーサイド平成ドリーム我らが京王5000系が似合うニュータウン平成たぬきと共存する豊かなニュータウンと、頭の中ではコンクリートロードから停滞していたのでびっくりした。 稲城・多摩・八王子馬鹿にしすぎ


ネズミーランドですか?画像はネットより拝借

実際のところは沿線にはスーパーマンション郡があったり、駅が学園都市チックになってたり。なめてましたスミマセン。 まぁ未だに平成初期を脱し切れてない所はあるけど。実家モナー
なにも買わなかったけど、買いたいものが出たら検討や品定めのために実家帰った時は足を運びたいと思った。

 

んでもって午後は4時には元町中華駅にて友人と合流してKOTOKOライブへ。
とりあえずもっちー(DJ)最高!舞台監督最高!りらっくま最高!(ぇ
今回のライブを体感しての感想は、トランスでガシガシ行けば脳内麻薬でいっぱいもっちー(DJ)によるトランスremix版をCD化してほしい=首都高で勝れる 気がする

相変わらずagonyやRe-sublimityの時のファンの発狂振り(オレ含む)はマジキチでした。みんな百合が大好きなんですね←棒読み
 私は今回初めてライブでwe survive(remix版)を聴きました。
いつも耳にしているものとは二味も違う超絶にカッコイイビートサウンドでした。あれを聴きながらならどこまでも全開走行できそう(結局車かよ

興奮冷め止まぬうちにライブが閉幕、ギリギリ(2分前)で新横浜から最終のひかり新幹線に飛び乗りました。遅れてたら6時着(どっかで夜を明かせ的な時刻表)

というわけだが、なにも持ち合わせていなかったのでKOTOKOさんのサインは希少なオリジナル機に。この写真を見た懐古主義に殺されないように・・・・

ふぅ・・・・・・・

 

 

 ヽ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;レ     (_`> - <´)       _,,、--――-- 、,
 コ;;;;;;;;;Nヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;イ..     ノ、 ・_・ >、    /´::::::::::::::::::::::::::::::::::::`',
 _」;;;;;;;/   '''W''  ヾ;;;7     ((;;i`ー-‐'i;;))   /::::_;;、--――-- 、;;;:::::::l
 ヾ;;;;;;ト、,,__、     ___ イ;;/     `ー┬┬‐'   /゙´,,. --―――-- 、,,`゙ヽ!
  (r7トミ( O )>z=( O) !;;k)  ノ|/   レ 、l    ;:´---;=t;;ァ┬┬t;;ォ、、,_`ヽ|
ヽ|ヾ-|  ゙゙  r゙ i   リン r=イ;|r    W    ..ハ,゙´    ノ,、 l,     ヽ,゙l::〉‐、
;;;;;;;;;;; !ヾ、ノ、____ンリ ノ|_ノ;;ノル゙;;          ヽ、... 'r'゙ ヽヽ、.... -'  Y 〈
;;;;;;;;ェェト、ミ{テ元元テ州ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |\..       l''ー;=/|―゙ニ゙-----__,ニ'' | ヽ
;;;;;;;;匕 ヽ ヾ三三三シノY1;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |\\     ト//|| ̄Τ ̄「 ̄|__,/  j  ノ
;;;;;;;レ   ヽ____ア  Zコ;;;;;;;;;;;;;;;;;. :  ,> `´ ̄`´ <  ′二,^,二,二´,/  /-ヘ
;;;;;;;匕  <ヽ >/ ノ | Iコ;;;;;;;;;;;;;;;;;;  V           V..、L.,,__|__,,.」.../   ,イ
;;;;;;;;;zノ )      rk丁;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  i{ ●      ● }i`''ー---‐''゙´ _,,/
;;;;;;;;;;;匕ルハ儿/YKヽ;;;;;;;;;;;;;;/\;;;;;;. 八    、_,_,     八`ヽ、_,,. -'´l
                     . / 个 . _  _ . 个 ',ボク(docomo)と契約してよ
                  .._/   il   ,'    '.  li  ',__

え?ヒント:SO212i→F212i


 


パソコン 改造