仕事に復帰

2014年04月06日

 

一週間ほど仕事復帰までナマポな生活してたこともあり(ぉぃ)、HP作成ソフトをぽちってHPデザインを一新しました。
 
前々からHTMLの直打ちがだるくて、ソフトに頼りたいと思ってましたが、切り替え時は時間が掛かってサックリいくわけない今しかない、と思い改定に至ったわけですが、実際既存ページのHTML不備があったり、ソフトのエラーがあったりと格闘してました。
 
サーバー指定したら、全画像が削除されてうpられるのとかHP作成ソフトとしてどうよ・・・
とりあえず、新デザインで再発進します。
 
 

車を1ヶ月ほど放置してたらバッテリーが上がってて、LEDすら点かないレベルだったので、退院祝い?に新品購入。
 
液補充とか充電という手もありますが、硫化が激しくて・・・

消費者庁提出レベル

1年ほど前から粉ふいてボディーに侵食してたが、粉がこびり付いて取れない。
ABで投売りされてたMVH-390も買って音楽環境復活。
 
あ゛~編集楽だわ~楽だわ~
 
 
季節はすっかり春の暖かさもあって、桜が開花してるっちゅうこともあり、バッテリー交換してから日本平行きました。クリスマスと違ってリア充が思いのほか少ない
 
むさ苦しい独身男性(GPZとかCBRとか隼とかWR250とか)が多かったので、抵抗感がなかった花見でした

華のデジタル時代  ・・・なに撮ってるんだオレ・・・

あいにく、富士山に雲が掛かってるタイミングでしたが、中部エリアは快晴でした。

 
若干散り始めていますが、まだ今週中なら持ちそうなのでお出かけの際は寄ってみては。
頂上までいかなくとも、途中のバスロータリーも綺麗でした。


 


病気