艦これやってるぞい

2014年03月02日

 

どうもこんばんは...
久しく更新していないから...というのは言い訳で、忙しすぎてHPという存在を忘れていました。マジで。
仕事ばっかで特にこれといったことは無いですね。(おい)
とりあえず、ヨドバシカメラで貯まっていたポイントを使ってポータブルDVDドライブを購入し、智代アフターをトレイダーで調達してタブレットPCにインスコ。
これで、艦これ専用タブレットPCのすそ野が広がって、どこでも智代さんを眺めることが出来るわけですね!(ry
 

  
今この辺  

大学時代にプレイした感動が手の中(タブレット)っちゅうのは、一重に技術進歩がもたらした革新とリーズナブルな価格が実現できたこの世だから出来たわけで、この恩恵に預かれる地位(社会人5年目)になったからですかね。
あ、例の排気音計が無事に動作するようになりました。
 

旧型defiターボメーターと旧型コントローラがほしい先輩が、新型のターボメーターと新型のコントローラと引き換えでくれた!交換ですね。おいしい話って転がってるもんです(^p^)
 
一年越しですけど
 
そんなわけで、快適なカーライフもつかの間、オーディオがアボンしたので次なるカーステレオを模索中。
CDもDVDも再生できた優れものだけどあまり使わなかったことを考えると、MVH-390あたりで十分かなーと。
購入するのは自動車税を払ってからかな。あ、今年から4万数千円でしたっけ。まぁ修理費より安いwww...安い。<br>ちな、絶賛修理中(デフ)
あ、艦これで長らく出てなかった潜水艦 伊8がようやく出ました。
250/130/200/30で20回ほどですかね。すぐ沈没させましたけど。慢心禁物。
ま、嘆くこと数日で再び4連ちゃん出てから伊168と伊8を大切に育ててます。
Lv.1のほうはエサに使った←


 


ゲーム 艦これ