プラモデル制作

2014年04月07日

 

悪質なコラを見た気がした

すごい!毎日更新だ。たぶんすぐ飽きるけど
とりあえず、大建造が終わったので本棚の上を整理して展示。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 翔鶴かわいいよぅ
あ、無駄に機能を使ってみました。直打ちだとめんどうなんすよねーこれー、span onmouseoverとか打つんすよー、マジ捗るわー、マジ楽だわ 

 
そんなわけで、存在感を増すプラモなので是非ケースに入れて埃とか接触を防ごうかなーって思ってますが、なんせ800mmほどないと入らないので割と高い。ニトリあたりに売ってないかなー(適当
 
なお、空中線とか搭載機はもう適当にやっつけ。
97式艦攻    99式艦爆  を装ってたり、  零戦    99式艦爆  してたり。
えぇ、作ってるうちに混ざりました

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇ!!パーツこまけぇ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
 
きっと日本軍が偽装作戦してたんですよ(ミリオタ大発狂)
 
とりあえず、塗装がテカテカしてるのでそのうち艶消しクリアーでも吹いてみます。
以下 翔鶴タソ







そんな感じの週末でした。


 


艦これ プラモ