アクアリウムのイルミネーションを見直す

2011年11月18日

 

神はいつでも
公平に機会を与えてくださる。

そんな妄言を吐いた物理学者がいました。
どう考えても不公平です。

 

幸せなカップルをぶっ壊したい衝動に駆られる季節になりましたね☆
しばらくぶりの日記更新です。そろそろ本腰いれたいところですが、
残業が続いてまして、家でなかなかキーボードを叩く気になれないでいます。

そんなわけで、1ヶ月の間に色々あったのでちょこっとつまんでみますかね・・・。
前回の日記の終わりに書いたエビから。
理由は特に見つからないけど、エビを飼いはじめました。
金魚は実家で飼っていて、臭くて掃除も面倒でOUT OF 眼中。
では・・・・・ってことでエビを。

ミナミヌマエビという、お店で販売されている最も低グレードなエビを9匹。
ちなみに一匹缶ジュース一本程度です。

ビーシュリンプという紅白のエビも売ってて惹きつけられたが、
wikiったら環境変化に敏感であっさり死ぬとのこと。

さっそくいらなくなったLED灯ぶちこんでお部屋のインテリアとして活躍中。
たぶん余らせたLED灯をどうにかしたくて水槽買ったんだろうなーと冷静に分析してみる。

そうは言っても、1ヶ月もすれば夜中に小躍りする(一応夜行性)のを見てると楽しいです。
そしてついにオレより先に脱童貞をしたエビまで登場。えぇ、いつの間にか卵つけてるエビが。
はやく孫ができないかwktkしながら残業してる毎日です

そんな日常を送ってたある日、ついに17インチへの扉が開きました。

うはwww超スパルタンwwwwウィングは現在気分で外しております

伝説のマスターピース
の名が泣かせる

友人がホイール交換して肥やしにしてた所にうまい具合話が舞い込んできました。
ENKEI TARMACEVO(タイヤは7分のネオバ)です。
冬棒茄子でENKEI RCあたりを狙ってたので願ったりかなったりでよかったです。
ちなみにお値段はタイヤ代の2万円だけ。ホイールはタダでもらいました☆キラ

マッドフラップにも当たらず、ボディからのはみ出しもないので、
加工や3ナンバー化する必要がなくうれしい限りです。
さらなるラリーチックを目指してナットを長いタイプへ交換。
ウィングを戻してさらなるラリーチックへ前進しようと思う。
もう、オタク道まっしぐらって感じで、ちょいラグジーVIP系な同僚も『え、まじなにこれ引くわ』
お前の銀色のモールドのほうが引くわ☆

これで『ラリー車でコンビニ行く』計画への道が大きく前進しました。


 


改造 アクアリウム