首都高でお遊び

2011年05月17日

 

どうも、停滞ぎみで申し訳ない。言い訳する活力すらないので、ちゃっちゃといこう

ごるーでんぅいーく第二弾(最終回)

5月5日はこどもの日
思考は大人、行動が子供な人達が大黒PAに集まるという情報を前日の三菱オフで仕入れたので、静岡へ帰るついでに寄りました。

 

残念ながら総計で1/4ほど痛い車で埋まってました。
もっとも、なのはオフだとか。写真はないけど、こどもの日サプライズでプリキュア軍団が家族連れを喜ばすために、最前列に陣取ってた。

もし自分が家族と一緒の時にそーゆーのと出くわしたら(´Д`|||)って顔するんだろうなーって思ってたら、家族連れのパパが
         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__):::: |
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

ぇぇ、私も始めて痛い車見た時はあんな顔してたと思いますよ。

 

そんな会場ですが、逆から読むとAHONANって感じで言葉通りあほなの?って感じの車両がまぎれてた。

 

 

 

すごく大黒PAの日常な車両。
あぁ、静岡にもインポータントカーが集まるPAがないものかと・・・orz

超絶に短い日記でしたが、今日はこれで。 そもそもこのぐらいのチラ裏未満のレベルでいいのかもしれn(ry


 


首都高 大黒PA