ロールバーを組む(実際に組むのは車屋さんのお仕事)

2011年08月05日

 
Ninja400買ったよ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってたくさん空白作ればもう賢いみなさんはボクの物じゃないことに気がつくんですよね。
そうやって人は大人になって行く
 neon鯖缶がバイクを買ったので自慢するために静岡まで来てくれました。
来る途中、燃え盛るトラックから運転手を救助するyoutubeっぷりを発揮したそうです。
足もげしてる人を冷静に引きずり出して通報したのに、ずっと警察から事情聴取。
開放されて気づけば6時間はゆうに超えてる。挙句の果ては雨の中、静岡到着。
心神共に衰弱してましたが、夜中の2時あたりにマックのセットメニュー頼んでる。
大丈夫だ、問題ない。
そんなわけで、次の日は写真のように試乗した@日本平
バイクの免許持ってるけど、ペーパーなので人のいない近場を選択。
これがアメリカだったら家の前でキリストごっこして民家に突っ込むギャグなんだよな。
人のバイクを批評できるほどバイク乗ってないけど感想:
教習車みたいに扱いやすかった。と思う。あぁバイクほしくなってきたよぅ。
そんな日の夕方にこんなものが届いたよ。

早く車につけて車検出さないと期限がせまってくるぅ~。※8月19日車検切れ
さて、来週は夏休み突入なので下田の白浜海岸で夏を満喫る。
台風だったら盛大にプギャーしてくれてかまわん。

 


改造 ロールバー バイク