セガはダサい()

2011年10月22日

 

SEGAなんてダッセーよな!
家かえってプレステやろーぜ!
ま、まってくれぇ~うわぁ~

といわけで、ずっとほしかったDreamCastを手に入れました。前からほしくてナデシコのソフトだけは買ってありましたので(単にナデシコが好きなだけで集めただけだけど)、念願のプレイができるわけです。まぁそれだけじゃなんだから、店にあった『みずいろ』『こみっくパーティー』『水夏』をゲッツ。

どれも新品同様。たぶん積みゲーと化してたオタクが本当に積んd(ry

とりあえず、ちゃんと動いたよ!って思ったら次の日に読み込みエラー。レンズクリーナーしてもダメだったので、ギコチナイ駆動部にグリス塗ったら復活。

ということで、現在のイランナップ←

PCやアニメと同じタイトルが遊べて、安いのでこれから増えそう。

・・・・
・・・
・・

一ヶ月日記放置してそれだけかよ

す゛み゛ま゛ぜん
あ、でもほら、エビ飼い始めたのでトップ画像変えたよ!詳細は次回


 


ゲーム 湯川専務 みずいろ 水夏