アニメ年表で考えるリアルな未来

2011年02月02日

 

あ!と言う間に2011年。2月に突入です。考えてみれば、あと半年もすりゃー
アキハバラ電脳組(劇場版)の時代なんですねー。夢に見ていた未来がすぐそこに来てしまい、悲しい気持ちです。夢は夢であり続ける。それでなければ夢足り得ない。
まぁ2017年は発狂しますがね!ヒント:大町市
来年は対米戦争が勃発し、日本が圧勝してついでに世界を統治するそうです。
2027年には特殊警察のヘンテコ姉妹が大喧嘩
2029年は公安局が大失態
2039年には無人島から機械が宣戦布告
2050年に宇宙観光ブームが沸き起こってもさえない旅館はさえなかったり
2071年あたりは宇宙で活躍してる賞金稼ぎを眺め、
2080年頃にJAXAとNASAの底力で有人木星探査機が出航。
2112年は量産化されているドラえもんに欠陥が生まれるも、消費者庁が見過ごし
2137年には太陽フレアにより南半球が全滅して、
2196年には相転移航法が可能な宇宙戦艦が出航
2225年は軌道上の航宙士養成所でテロが発生
2990年にはソマリアもびっくりの宇宙海賊の旗艦出航

なんかwktkなことばかり起きるね。
あぁ、あと100年は生きたい。マジでフォンブラウン号を見たいうぐぅー。

でも大丈夫!『未来に向き合うにはふたつの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ。』という言葉があります。ひたすらwktkするだけでいいそうです。ハイ。

期待してますJAXA。私を1次面接で落とした財団法人(ぉ

そんなわけで、今週末の土日と有給取得して月曜日はスキーに行ってきます。場所は・・・というより、メンバーがオタクなので自然と木崎湖のすぐ脇にある鹿島槍スキー場です。白馬が目の前にあるけど、行かない。お世話になっている所にに金を落とす。自己犠牲愛です。さっそく先週、スタッドレスタイヤに履き替えたりボードを調達したり。なんだかんだでお金がすっぽんぽん。ちなみにスキーは10年くらいやってるので、今回はやってみたかったスノーボードに手を出してみる。初心者セット19800円で勝る。ブランドには目もくれず(つか全然知らない)、白地のボードを選んだ。これをしたいがために・・・・。

過去に切ったカッティングステ作品。2年越しに日の目を見る。

最近、監視カメラが動いてないのは会社にルーターを持って行ってる為です。スミマセン。来週には復活すゆ


 


スノボー カッティングステッカー アニメ年表