車の改造と母校(高校)に遊びに行く

2011年07月28日

 

いやー夏の暑さが厳しいですね
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

mixiでうpったお絵かきをホームページにうpって更新を繋いでる脆弱ですみません。
最近いいネタがないんですよ!←致命的

とりあえず、8月の中頃で検切れを迎えるので車屋さんと車検のお話を先週しました。
車検代は65Kでした。・・・・・Dラーより安い・・・。但し今回はとあるパーツを付けるので、コミコミ300K。13万キロを迎えそうな車になに投資してんだ。

地デジ買えよ、掃除機買えよ、洗濯機買えよ←洗濯屋+手洗いな日々(ぇ
そんなわけで、車検に向けて個人的に整備をしました。

とあるパーツをつけるのに邪魔になる電線があり、無線機や電飾関係の電線と合わせて一度はずしました。JR品質で巻いたタイラップが仇となりまして、非常に時間がかかりました。
あとはパーツが来てくっ付ければ車検です。なんのパーツかは8月中頃お楽しみ。

話は変わって夏休み突入したら下田の白浜海岸へ遊びに行くのですが、宿(高校のセミナーハウス)の予約をするため1年ぶりに母校へ行ってきました。(毎年白浜る私)
むさっくるしい工業男子校から一転して、進学校共学になってからJKを見るのが楽しみ(ぉい
しかも寛容な学校なので、校内自由に歩いておk。年々かわいいJK率が上がってる希ガス。

ちゃっちゃと予約を済ませ、恩師のゲーハー元機動隊員社会科教師と話込む。
相変わらずな様子でしたが、もうそろそろ定年らしい。
なんだかんだ言って、卒業してから7年か。そりゃー人の動きも変わるよな。
ここは変わらねーけどな

※私は地獄のムサい柔道部なので無関係ですが


 


改造 高校